現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RIDEBACK-ライドバック-
ライドバック部は活動中止になり夏休みであることも重なって
お墓参りも兼ねて実家に帰ってきた琳。
弟の堅司の様子を確かめようと部屋に忍び込んだところで
壁にでかでかと貼ってあるテロリストと警察から逃げる琳がライドバックに
乗っている写真を見て思わず複雑な表情をする琳。

やっぱ、照れくさいかな?
堅司の中では琳は謎のライドバック少女としてもはや伝説みたいな存在に
なっていそうだし。


だけど、琳は最悪のタイミングで堅司がライドバック暴走集団に加わっている現場に
出くわしてしまう。

と同時に琳の元には、謎のライドバック少女が琳であることを知った恵が
取材しにやって来た。

実家突き止めるの早っ!って思ったけど、琳は一応バレエダンサーとしては
そこそこ有名だったから、すぐに突き止められたんだろう。


白ライドに追い詰められた堅司を目の当たりにして
思わず暴走集団のライドバックを奪ってしまい
思わず堅司を助けようとしてしまう琳・・・

ホントに琳って、大人しそうな容姿と性格している割りに大胆な行動するよなぁ。
あれだけ警察がうようよしているのに更に目立つようなことするとは・・・。


しょう子を助けた時みたいに鮮やかに逃げ出すのかと思いきや、
次回予告によると今度は捕まってしまうらしい。
既に各方面からマークされまくってる琳は大丈夫なのか?



RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]
(2009/04/24)
小山力也朴叙ミ美

商品詳細を見る

テーマ : RIDEBACK-ライドバック- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) RIDE BACK-ライド・バック- 第6話 「電光石火ライド」


RIDEBACK Blu-ray 01 (初回限定版)クチコミを見る フリージャーナリストの依田に、「謎のライドバック少女」の件について問い詰められそうになる琳。偶然その時、弟の堅司がライドバックを走らせている姿を見かける。あとを追う彼女が目撃したのは、堅司を襲う白いライ...


RIDEBACK 第6話「電光石火ライド」


賢姉愚弟、DNAとDQNwww(マテ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
