現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了とらドラ!
クリスマスが終わって年が明けても大河の良い子モードは続いていた。
というよりは、竜児とみのりんが上手くいかなかったことが結構堪えていたみたい。

クリスマスイブの夜、竜児を送り出した後にマンション前で大泣きしてしまったことは
本人何とも思っていないのかなぁ。

あれで自分の気持ちに気付いて竜児に近付くのかと思えば、
逆に親離れのごとく竜児から離れて行ったし。
ま、大河にとってはみのりんのため!なんだろうけど。



一方3学期が始まると、ズルズル引きずる竜児と違ってみのりんは
以前のノリに戻っていた。
表面上は。

かなり無理してる様子が良くわかるのがなんとも・・・健気だなぁw
『大河の奴めー、大河の奴めー』って呟くみのりんが可愛すぎた。


っていうか、逆に竜児がヘタレすぎて萎える。
あの性格で、なんでちょっと前まで恐ろしい奴と誤解されていたのか不思議。

亜美もそんな竜児のヘタレっぷりに完全にお冠の様子。
もう竜児には興味無くなっちゃったのかな・・・?
それとも、竜児がみのりんにふられた事実を知ってまだチャンスあり・・・と
密かに思っているのか?

どっちにしても、みんながみんな亜美の言う大怪我をしているよなぁ。
もちろん竜児に振り向かれもしない亜美も含めて。

最後のチャンスである修学旅行で変わることができるんだろうか。。。


その修学旅行は沖縄のはずだったんだけど、宿泊予定のホテルが燃えて無くなって
しまい雪山スキーに変更w

なかなか無いぞ~そういう事態。(^^;
燃えて無くなるっていう言い方が面白かった。
その言い方だと、マッチとか紙っぺら一枚とかそんな風にしか聞こえないけど、
実際はホテル一棟無くなってるんだよな・・・。

結構な大惨事だと思うんだけど、燃えて無くなるって言ってしまうと
めちゃくちゃ軽く聞こえてしまうw


ちなみに修学旅行ではスキーで遭難して二人っきり・・・とか
ベタな展開はあるのかなぁw
どんな話なのか今から楽しみ♪

ずっと、このまま・・・とはいかなそうだけど。



とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きとらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」


前回で実乃絵に振られた竜児。 今回からは修学旅行編に突入です。


とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」


人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆


とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想


とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD](2009/02/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 人生思い通りにはならない―


とらドラ! 20話れぶー 「ずっと、このまま」


Q.大火傷してしまったのは果たして何人? Amazon.co.jp ウィジェット なんていうか、嵐の前の静けさのような回でしたね。 この後、いろいろ...


(アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が?...


とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」


とらドラ!の第20話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第20話 ずっと、このまま3学期を翌日に控えた夜、竜児は久しぶりに会った大河から、これまでの2人の関係が実乃梨に誤解を与えているので、もっと距離を置こうと告げられる。更に実乃梨が自分に好...


とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」


北村にお願いをする逢坂大河。こんな絵は、滅多に見れないほど希少価値がありますね。あの大河が、人にお願いをするなんて信じられません。


CLANNAD~AFTER STORY~第19話「家路」


 ぎこちない親子関係ながら、朋也と汐は旅に出掛けた。まだどう接していいか分からない朋也と秋生に教えられたバッティングのモノマネを見せた汐。2人の間には大きな溝があり、近くの子供が騒いでいる様子にイライラが爆破し、怒鳴り散らす朋也の態度に汐は怖がり、トイ...


とらドラ! 第20話『ずっと、このまま』


ぐわーー!大河も不憫なら亜美も不憫。そしてそんな事やってたら 余計に傷つくんじゃのか、みのりーぬ! …まぁ5泊6日の沖縄修学旅行が2泊3日の雪山へ変更になった皆さん 全員がとても不憫ではあるのだけれど。 アニメも原作も終わりの日が近付いてますね(涙) とら...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
