現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了とある魔術の禁書目録
ファミレスにほっぽっておいたラストオーダーが天井にさらわれてしまい
大ピンチ!

けどそこはアクセラレーターのまるで超能力のような勘であっさりと
天井の逃げ込んだ場所を突き止めた。
あそこは閉鎖された天井の研究室だったのかな?



今まで1万人もの御坂妹を殺してきたアクセラレーターが
同じ御坂妹の一人であるラストオーダーを救おうと
必死になっている姿が印象的だった。

やっぱりファミレスでミサカはミサカはーって色々と図星を突かれたことが
きっかけだったのかな。


しっかし自分を媒介にしてプログラムコードを初期化するだけに留まらず、
同時に35万行ものコードの差分修正をするとか・・・恐ろしすぎる。



ギリギリのところでコード修正は終わったけど、往生際の悪い天井によって
頭を撃たれるアクセラレーター。
けど、その後なぜか立ち上りラストオーダーを殺そうとしていた天井を止めに入る。

なんで脳を撃たれて立ち上がれるんだ・・・?
無意識のうちに芳川の破れた冠動脈の血流が外に流れ出ないように塞いでいた
っていうのは、まぁわからなくもないけど、
さすがに立ち上がるっていうのは無理なんじゃないの?

実際のところ、アクセラレーターが撃たれた時に反射の力とやらを
使っていたかどうかもはっきりしないから何とも言えないけど、
なんか腑に落ちなかった。


結果的にラストオーダーは何とか助かったらしいけど、
当事者3人とも撃たれて終わり。
天井の生死は不明だけど、芳川とアクセラレーターは
何とかなりそうで良かった・・・のか?


研究職を失った芳川はこの後どうするんだろう?
やっぱり夢だった教員にでもなるのだろうか。



っていうかあの・・・インデックスさんは?(^^;



masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
川田まみ

商品詳細を見る

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」


とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 『ミサカネットワーク』を統括する個体として作られた「打ち止め(ラストオーダー)」。彼女を引き取ってもらおうと、『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の担当研究者・芳川桔梗の元にやってきたア?...


とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号(ウィルス・コード)」


今回もオレ、出番なしぃ~!? アバンで声だけ登場の当麻。 ほんとに出番なくて吹いてしまったw 映像あったのはOPと予告と 20話にして変わったEDだけ。 インデックスにいたっては声すらありませんでしたね(;^_^A でも新EDのインデックス可愛かった~w ...


とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」


マジでアクセラレータがかっこよすぎる!


とある魔術の禁書目録 #20『最終信号(ウイルスコード)』


『名字は2文字で名前は3文字…大して珍しくもねェ名前だったハズだ』 自分の名前をも忘れる経緯も気になるけど 徐々にエスカレートしてく対アクセラレータ武器がゾッとする。 異質なものにここまで容赦なくなるもんかね、と。 『くっだらね』と吐き捨てられるアクセラレ...


とある魔術の禁書目録 第20話


第20話『最終信号(ウィルスコード)』とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・インデックスが全く出てきませんでしたww


とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルスコード)」


一方通行さんかっけぇ!! こりゃ親しみを込めて 一通さんって呼ばせてください!! Amazon.co.jp ウィジェット というわけで、打ち止めの完...


とある魔術の禁書目録 第20話


今回は、アクセラレーターがラストオーダーを助けるため奮闘するお話でした。 かなりシリアスな展開、なるほどアクセラレーターが完全に主人公(笑)。 それにしてもあの医者が一番凄くて怪しい気がするんですがホント何者なのやら。 アクセラレーターがファミレスに...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
