現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
相変わらず更新早っ!と思ったら今回はハルヒちゃんだけ?
ホントに気まぐれだなぁ。

とりあえず、長門のギャルゲーの文章

 なんで素っ裸
 砂浜にいるのか。
 判らない。全く判らない。

うん、自分にも判りません!


朝比奈さんのほにゃーな慌てっぷりがもう・・・可愛すぎるでしょ!
キョンに説明しようとした時の『言えません』も可愛すぎるでしょ!

『禁則事項です』ではないのかな?



そしてついにあちゃくらさん登場!

いいなぁ、かばんに入るミニミニサイズ。
いいなぁ、子供用座いすに座るあちゃくらさん。
いいなぁ、折りたたんだ座布団の反動で吹っ飛ぶあちゃくらさん。

超マイペースかつボケまくる長門に付き合うのは大変だろうけど
頑張れーあちゃくらさん・・・



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第4話


更新、早すぎですw 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が配信で、ちゅるやさんはまだみたいですね~。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話 感想


更新速度が速すぎですね♪


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話


「つまり、私もこの部屋で一緒に住めと言う事ですね…」 今回はみくるも長門の趣味を知る話やあちゃくらと長門が同居する話など、他多数...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 #04 あちゃくらりょうこ復活!!


お、ハルヒちゃん4話発見!! どなたかの感想でありましたけど、もしかしてもう全部作り終 わってるんじゃないの?っていうぐらいの更新速度...


『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第4話(感想)


配信ペース早いけど何話まであるのでしょうか? 話はよく分かんないけど面白いwww


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話


今回はハルヒちゃんだけ? ってか、いくらなんでも更新しすぎでしょ(笑) ちゅるやさんは別の日にわけるんでしょうかね。 短いからどっち...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話 感想


 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第4話  ・・・あれ?!  -キャスト-  涼宮ハルヒちゃん:平野綾  キョン:杉田智和  朝比奈み...


【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4話・・・・あれ?ちゅるやさんは??】


だーかーらーー更新ぱねぇ早いって!!w




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
