現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了CLANNAD~AFTER STORY~
汐はいい子。
とはいっても、大人の理想像にすぎないことには変わりないけど。

5年経って朋也もやっと父親としての自覚を持ち始めたらしく、
古河パンから汐を完全に引き取ることを決意。

早苗さんも一人娘を亡くしたっていうのに悲しむ暇も無くずっと
頑張ってきたんだなぁ。

夜中、秋生に寄りかかって泣き崩れるシーンはすごく良かった。
後ろでこっそり聞いていて正座してる朋也も。(^^;

っていうかよくよく考えたら、早苗さんって汐のおばあちゃんなんだよな・・・。
全っ然そんな気がしないのはなぜだろう???w



朋也が汐の幼稚園の送り迎えをするようになり、ついでに若奥様たちとも
自ら打ち解ける努力をし始めていて、いよいよ公園デビューは近いかな?


と思ったら、公園で遊んでいる公子さんとばったり。
風子、退院したんだ・・・。

けど、入院していた時のヒトデ騒動とかは全然覚えていないみたい。
渚との思い出も・・・・・・それはそれでちょっと悲しいかな。

ま、でも風子と汐はとても良い友達になれそうだからそれはそれで良いか。
風子も基本的な性格は変わってなさそうだし。

ただ、今でもヒトデが好きなのかどうかはとても気になるw



ラストは因縁の父親との対決・・・。
競馬のラジオが流れていたのは意味不明だったけど、
落ちぶれていた様子はなんとなく分かった。
もう自分が、役目を終えていたことすら気付かないくらいに
憔悴しきってしまった直幸。

そんな姿を見たらさすがに朋也も罪悪感を覚えただろう・・・。
父親に、もう全て終わったから大丈夫だと告げ、田舎へ帰るよう促す朋也。
お?ちょっとはカッコいいか?と思ったら最後にまた号泣。(^^;
いつの間にこんなに涙もろくなったんだ?

っていうか朋也は今まで家族に関しては迷惑かけっぱなしだなぁ。
やっと更生してなんとか持ち直してきてるけど、なんだか
全てが気持ち悪いくらいに上手く行き過ぎていて不自然すぎる。



最後に朋也の胸に舞い降りてきた光の珠は一体何だろ?
父親ときちんと向き合えたことに対する、渚からのご褒美か何か?
汐にしか見えていなかったみたいだけど・・・。



ちなみに汐の幼稚園の先生ってやっぱり杏・・・だったりするのかな?
汐が描いていたボタンみたいな絵がとっても気になる。
それに髪が長いとも汐が言っていたし。

辞書を高速で投げ飛ばすとか、スクーターで突っ込んでくるとか、
そういうわかりやすいヒントがあれば一発でわかるんだけどなぁw



CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/04)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」


ふぁらうぇ~い~~ヽ(゜∀゜)ノ なんか英語の挿入歌が~ 朋也、また秋生さんや早苗さんと、家族になれましたね。 秋生さんも早苗さん...


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」


旅行で心を通わせる事が出来た2人。 今回は朋也と直幸さんの話し合いの回です。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
