現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了SOUL EATER - ソウルイーター -
魔導具を無事持ち帰ったキッドは、死武専を前にして
死神様に素直に魔導具を渡すこと躊躇っていた。
そりゃ今まであれだけはぐらかされてりゃ、慎重にもなるよなぁ。

と、そんなことをしているうちに・・・エクスカリバーキター!!!


ひたすら『ヴァカめ!』を連呼するエクスカリバーと、
ひたすらスルーし続ける死神様たちとの緊迫したやり取りが面白かった。

ヴァカめ!


結局、死神様やB・Jが魔導具の使用目的などについて多くを語らなかったのは、
単に最重要機密事項だったから、っていう理由だけみたい。(^^;

キッドと同様、拍子抜けしてしまったよ・・・。

もしかして裏があるのかな~とも一瞬思ったけど、
今までのソウルイーターのノリからいくと、本当に単に
機密事項ってだけなんだろうなぁ。

ヴァカめ!



ミフネと戦うブラック☆スターは、またもやブラック☆スター自身との、
というよりホワイト☆スターとの戦いになりつつある様子。

いつものように強気発言を連発するブラック☆スターだけど
今度はいつぞやみたいに負けちゃったりしないよね・・・?
なんか最後にミフネに斬られちゃっていたけど、大丈夫なんだろうか。


どうでもいいけど、今回の椿って『はいっ!』と『ブラックスター!』しか
喋ってないような気が・・・。(^^;

あ、一応、魂の共鳴もしたかw
っていうか魂の共鳴した時の唸り声上げるシーンの描写って、
武器と職人が画面に半分ずつ描かれてなかったっけ??
今回、椿が出てなかったような気がしたんだけど・・・なんでだろ?

ヴァカめ!



にしても、BREWがエイボンとアラクネの合作だったとは・・・。
解錠したことでどんな効果があるのかまだわからないけど、
とんでもない力が放出されるのは間違い無さそう。

ヴァカめ!



ちなみに今回はレイトショーで見たんだけど、次回予告を潰して
マカとソウルが地デジ移行案内をやっていた。
ただ、、、圧力がかかっただの、テレ東からの上から目線だのと
かなり言いたい放題だったw

そういえば、モヤモヤさまぁ~ず2の地デジ案内も結局アナログ放送のメリットばっかり
話していたし、銀魂も『どうでもよくね?』とか言っていたし・・・
テレビ東京の地デジ強化月間って何なんだろう?w

ヴァ・・・




モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)
(2009/04/01)
さまぁ~ず

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
