現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了機動戦士ガンダムOO
王留美は生きていた!
すぐにネーナに殺されちゃったけど・・・。

そのネーナもルイスの手で見事に粉々にされてしまった。。。


王留美もネーナも自己の欲望のためにリボンズを利用しようとしていたみたいだけど、
二人とも願い叶わず退場・・・。

なんか最近女性キャラばっかり死んでいくなぁ。
このままだと終盤で適当にどんどん人を殺していったガンダムSEEDみたいに
なりそうで恐ろしい。(^^;


どうやら不用意にリボンズに関わると使い捨てられて殺されるってことらしい。
となるとイノベイター化しつつあるルイスもいずれやはり・・・。

っていうか、とりあえず両親の仇っていう最大目標を達成して
戦う理由が無くなってしまったルイスは今後どうするんだろう?

今までは自分の意思で戦場に赴いていたけど、今後は自分の意思とは関係なく
強制的に戦わされるようになるのかな?
とするとやはり、そのうちリボンズの手によって・・・っていう将来しか
思い浮かばない。

ルイスを救えるのは沙慈だけだー!
とは思うんだけど、沙慈は相変わらず
刹那の後ろでごちょごちょ言ってるだけだしなぁ。


その刹那もイノベイター化してるのか!?
それが刹那の言っていた変革だか革新だかなんだとしたら、とんだ革新だ。。。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」


 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻した...


[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話


 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...


機動戦士ガンダム00  第21話 革新の扉 キャプ+++


刹那がだいぶイノベーターになってきた  しかもダークサイド系のイノベーターより強そうな設定 それにしてもネーナは病んでいるな・・そしてルイスも・・ついでにライルもw もう少し早い段階で刹那が超できるイノベーターになって無敵モードだったら 私的に好きな展開?...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
