現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RIDEBACK-ライドバック-
今回、初めて(だと思う)ライドバックに乗る琳のパンツが見えた。(ぉ


キーファと琳のライドバックによるダンス。
二人とも息ピッタリじゃん。
キーファの『どうだい?』みたいな顔がちょっとムカついた、
というか笑えたけど。

あれじゃあ、光魔法『カッコいいポーズ』にしか見えんw
20090303.jpg


結局、BMAは琳と岡倉をライドバック付きで逃がしてしまった。
なんたる気前の良さ、というよりは今後の利用価値を見込んでの
解放なのかな。

キーファもロマノフに宣戦布告めいたことをしてしまったし、
今後はGGPとBMAの全面戦争みたいになっていくのかな。

岡倉からフェーゴを託された珠代も恵と組んで独自に動いているみたいだし
今後の琳の行く末は全くわからない。

っていうかもうライドバック部とかあんまり関係なくなってきているなぁ。



魔法陣グルグル グルグルBOX(2) [DVD]魔法陣グルグル グルグルBOX(2) [DVD]
(2001/02/25)
衛藤ヒロユキ

商品詳細を見る

テーマ : RIDEBACK-ライドバック- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RIDEBACK-ライドバック- 第8話「GET RIDE! 選ばれし者」


BMAに捕らえられた尾形琳の前に、再びキーファが姿を見せた。自らを「ただのテロリスト」と称したキーファは、GGPの包囲網を突破し、白ライドをあしらう程の力を見せた琳が何者なのかと問う。琳はただ助けたい人がいただけだと答えるも、キーファは琳の言葉を否定する。「...


RIDEBACK-ライドバック- 第8話『GET RIDE!選ばれし者』


ライドバック乗りはライドバック乗りを知る。 琳を救ったのは“BMA”のキーファで。 琳の才能を見出したと。 キーファと琳が踊るように...


RIDEBACK -ライドバック- 第8話「GET RIDE! 選ばれし者」


キーファかっこえええ~!! 森川さんの声がピタリと決まってました! 選ばれし2人のライドバック乗り、 キーファと琳。 俺は、お前と同じ… お前は、ライドバックに選ばれし者… キーファに誘われるままに用意されたライドバックに乗る琳。 キーファと走るうち...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
