現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了まりあ†ほりっく
第二女子寮の開かずの間の秘密が明らかにされた。
ゴッドの愛する黒歴史コレクションルームだったらしい・・・
って、ドリームキャストは黒歴史じゃないぞぉぉぉぉ!!!!

訂正しろーーーー・・・と言いたいけど、ゴッドに逆らうと
死が待っていそうな気がするのでやめておこう。



というわけで聖母祭本番。

鞠也と絢璃との間にあった過去の因縁が明らかになった。
パンダちゃんパンツが原因だったとは・・・。

これを衆目に晒したとあっては・・・鞠也を嫌いになっても仕方ないかもw

そして再び巻き起こる惨劇・・・・・・
無邪気な子供の不注意で、無理矢理話を進めるのはどうかと思う。

せっかく絢璃を助けた鞠也だったのに、いくらなんでも『重・・・』は
まずいでしょう。
ただ、どう考えてもトドメは茉莉花がさしたような気がする。

そして聖母像のみならず地球は血に染まった・・・w
かなこはいずれ鼻血で世界征服できそうだ。



後半は天の妃七不思議の話だったんだけど、、、
結局全てがかなこの妄想が原因だったという、なんとも恐ろしい結末。

プール一面を染めつくす鼻血って一体・・・

そしてかなこの七不思議創造シーンを全て的確に言い当てる
鞠也と茉莉花も恐ろしすぎる。


あと、熊谷先生が教えてくれた第二女子寮の七不思議は・・・
全部ゴッドの秘密じゃんw

七つ全部知ると一体どうなるんだろう・・・?
ゴッドが出てきたってことは、きっと想像を絶する恐ろしいことが
起こるんだろうなぁ。

っていうか鞠也がかなこに七つ目の不思議を教える時に
思いっきり触れ合っていたけど、じんましんは大丈夫だったのかな?




ドリームキャスト本体ドリームキャスト本体
(1999/01/01)
Dreamcast

商品詳細を見る

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まりあ†ほりっく 第9章「穢された聖母・後編/妄想の果てに」


拗れた絆と危険人物の暗躍www...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
