現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
ラン、ミキ、スゥの3人が大ゲンカ。

あむがいっつもランとばかりキャラなりするから
いつかミキとスゥが拗ねるんじゃないかと思ってたんだけど、
まさにそんな感じ。
・・・元々の原因はケーキだけど。(^^;


そんな3人を心配してか久々にダイヤがこっそり登場。
歌唄の元から戻ってきた時は、いつたまごから出てくるんだろうと
気になっていたけど、いつの間にか忘れてたなぁ・・・。

けど、なんでなぎひこにだけこっそり話しかけたんだろう?



ラン達のケンカのおかげですっかり影が薄くなっていたけど
今回の謎キャラ対象者は、料理下手な料理評論家のみもり。

前回のたこ焼きそばとは違ってとてもしっかりした迷いを持ったキャラだったw
でも食べ物に関する迷いっていうのは共通してるなぁ・・・・。(^^;


いつものようにキャラなりしようとしたあむなんだけど・・・キャラなりできない!?
どうやら3人のしゅごキャラみんなの気持ちが一つになってないと
キャラなりできないらしい。
キャラチェンジはどうなんだろう?

キャラなりしようとして、一瞬背景が煌びやかになるんだけどすぐに元に戻るあむと
それをしらけた様子で見守るりま達の温度差が面白かった。

意外とのんきだよなぁ・・・。


けど、スゥが謎キャラに捕まってしまったことで、咄嗟にランとミキが協力して助け出す。
それをきっかけに仲直りできたラン・ミキ・スゥは、次々とキャラなりして
無事みもりを助けることができた。

とりあえず、すぐに仲直りできて良かった~。
っていうか、やっぱり3人一緒じゃないと上手くいかないよなぁ。
ちなみに、あむの最終的になりたい自分って一体どのしゅごキャラなんだろう?



しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
(2009/02/18)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ!! 第73話マル秘!仲直りレシピ?


些細な事でラン・ミキ・スゥが仲間割れ!?そんな中、1人の少女が食材をの特性を生かした料理レシピをノートに書き込んでた。その少女は料理評...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
