現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フレッシュプリキュア!
かなり重い話だった。

子供達の大好きなものをどんどん消していって不幸のゲージを溜める
っていうサウラーの発想自体も、好きな食べ物をちょこちょこ消しているうちは
そんなにあくどいものでも無かった。

まぁハンバーグが消えた桃園家で親子ゲンカに発展したけど・・・。

ただ、最後に母親を消してしまうのはちょっとインパクトが大きかった。
不幸のゲージはめちゃくちゃたまりそうだけど、結構過激な展開だと思う。
っていうか、朝っぱらから鬱展開。(^^;

ラブお母さんに謝ろうとした瞬間に料理中のお母さんが消えるシーンなんてもう・・・
床に転がるオタマの音がかなりショッキングだった。
あのシーン、しばらく頭に残る子供とかいるんじゃない?



にしても、今回のナケワメーケは黒板と黒板消しだったんだけど、
『ナケワメーケ ケシケシ』っていう泣き声(?)には笑った。
何だよケシケシってw

最後はいつもの通り、悪いの悪いの飛んでいけ!ってことで
ナケワメーケを撃退できた。
ただ、サウラーはかなり悪趣味な手段を使ってくるので
今後も要注意かもしれない。



で、次回はイースとラブがお友達に!?
しかもサブタイトルがクローバー!?
何かを予感させるストーリーなのかな・・・?



TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子
(2009/02/04)
林桃子 茂家瑞季茂家瑞季

商品詳細を見る

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フレッシュプリキュア! 第6話「消えたハンバーグ!大好きなもの...


フレッシュプリキュア!の第6話を見ました第6話 消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!イース、ウエスター、サウラーの前にメビウスが現れる。「我が名はメビウス、全世界の統治者なり。集え、我が僕達よ」「お呼びでございましょうか?」「総統メビウス様」「彼の世界...


フレッシュプリキュア! 第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」 感想


感想を読む// 遠山紫さん: きえさりそうさん:


フレッシュプリキュア! 第6話消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!(#248)


本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_14.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...


フレッシュプリキュア! 第6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」


鈴村さんサウラー悪~~~!!! これまで以上に悪かったですねラビリンス。 サウラー役鈴村健一さんの悪悪演技が絶品の1本でした! 悪役組はやっぱり仲悪いなあw 不幸のゲージを上げるため、 「子どもが好きなもの」をターゲットにしたサウラー。 ワメーケち...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
