現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了機動戦士ガンダムOO
前回で消化しきれないキャラクターを一掃し終わって
リボンズ達の居場所も判明したし、いよいよ最後っていう感じ。

行方不明になっていたマネキンさんは
連邦軍に対する反乱軍を結成して戻ってきた。
どこにあんな戦力あったんだろう?
というよりは、アロウズのやり方に反感を覚える人が沢山いたんだろうな。

けどこれで数に押されてピンチだったソレスタルビーイングは
もう大丈夫そう。


さぁ、いよいよヴェーダを奪還してついでにイノベーターから世界を
救う戦いが始まるぞ!
と思ったら、リボンズが撃たれてしまった・・・。

これで死んだとも思えないけど・・・どうするんだ?

それにリボンズの後ろに沢山佇んでいた量産型イノベーター(?)みたいなのも
気になるし。



この期に及んでフェルトは刹那に急接近。
マリナ様に怒られるかな、ってなんじゃそりゃw
そのマリナ様も地上に逃げる場所が無くなったのか、
なぜか子供達と一緒に宇宙に上がってきた。
・・・・・刹那に会いに来たのか?

っていうか、なぜ子供達も一緒なんだろう。
どっかに預けてきたりはできなかったのか?
同じように孤児の面倒見ていたラクスは、
子供は地上に置いて来たというのに・・・何を考えているんだろう?



あと、家族の仇を討ち終わってざまぁみろとか言っちゃってるルイスは
もうダメそうだなぁ・・・。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは。はじめまして。

>前回で消化しきれないキャラクターを一掃し終わって
 ここ何回かもったいない死に方をするキャラが多くて、なんと表現したものやらと思っていたのですが、これがいちばんぴったりしますね。なんだかもやもやが晴れました。ありがとうございます。

>沙華さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

お褒めいただき恐縮です。
本当に、もったいない死に方キャラが多かったですよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために


 グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。


[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話


 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...


機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」


 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
