現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了CLANNAD~AFTER STORY~
・・・・・・ん?

汐が産まれた時まで突然時間が遡ったように見えたけど・・・
前回までの話は無かったことになったのか?

それともどっちかが心の世界での話?

一体どっちが真実だったんだ?
あるいは全てが夢物語?
エンディングでバーバラは・・・みたいなこと?

次回は番外編みたいだし、一応話は今回で終わりなんだろうけど・・・
な、なんか最後は空中分解して終わったような感じだなぁ。


そもそもAFTER STORYは全般的にあんまり面白くなかったと思う。
1期目の演劇部に関する話や学園祭の辺りが一番面白かった。



ちなみに、渚が生きていた世界での汐は、
ちょっと大人しめの性格に成長したのかな。
髪型も前回までと少し違っていたみたいだし。
まぁ、バッティングフォームは駒田だったけどw

あと例の幻想世界の少女は汐だったみたい。
と同時に汐たちが暮らしている街も具現化したものだったのかな。
で、ロボットは朋也なのかな。

っていうと幻想世界が深い雪を振り払って光を受け入れたってことは、
街の変化を受け入れることにして汐が世界を造りかえたんだろうか?

そしてなぜか病院の庭で寝転んでいたところを、勘の鋭い風子が発見。

今度の汐はまた倒れたりしないよね・・・。


にしても風子のお子様のノリはすごい。
エッチだったり解剖してくれとか言い出したりもう・・・
あれ?大人?w
それにいちいちノリ突っ込みをする公子さんも天然だし、、、
芳野さんが大変そう。(^^;



ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
(2009/04/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」


今回がCLANNAD ~AFTER STORY~の本編の最終回になります。 果たして、どんな結末を見せてくれるのでしょうか?


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終話) 「小さな手のひら」 感想


泣けない、いや泣けるよ。ちゃんとあの光の玉も汐の姿になりましたねっ! ん~、個人的にはどうなんだろう(?)と少々納得がいかない終わり...


CLANNAD AFTER STORY 第22話 「小さなてのひら」 本編最終回 (アニメ感想)


アニメ CLANNAD AFTER STORY 第22話 「小さなてのひら」 いっや~、綺麗にまとまった終わりかたでしたね。 最終回はどうなるのかと思いまし...


(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話 「小さな手のひら」


CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>今回(第21話 世界の終わり」)の感想をポットキャストにて収録しました。「あのシーンは泣けた?泣けなかった?」、「朋也にとっての街とは?」、「クラナドで描かれる家族とは?」等、アニメ?...


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」


人生は、理不尽なことがたくさんあります。 現実では奇跡なんか起こりません。 それでも、すべて受け入れることでしか、前へは進めないの...


CLANNAD AFTER STORY 第22回 「小さな手のひら」


 前回に引き続き、最終回「小さな手のひら」の感想です。小さな手のひらと聞くとCLANNAD劇場版のED曲で流れた曲のタイトルを思い出します。 ...


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終回) 『小さな手のひら』(感想)


この日のため「AIR」「kanon」を見てテンションを上げて来ましたw ハッピー


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話 「小さな手のひら」 感想


出会いは必然の積み重なりで出来ている。 偶然に思えてもそこには何か大きな意志があり 私たちはその意志に逆らうことは出来ない。 ならば、私はこう思う。 その出会いに感謝して後悔の無い時を刻める様に 精一杯生きてやろう。 私とすれ違う人々に幸せを。 共に笑い、共?...


CLANNAD AFTER STORY 第22話「小さな手のひら」(本編最終話)


やっぱり笑顔で終わるのが一番! どうなるのかと思いましたが よかったよかった。 原作だと3回やらないとここまでたどり着けないそうで… そりゃ前回ラストで「完」じゃ 待てコルァ状態ですよねw 幻想世界の少女=汐 ロボットくん=朋也 汐ちゃんは幻想世?...


CLANNAD~AFTER STORY~第22話「小さな手のひら」


 汐の為に運動会で出場するリレーの練習をする朋也。しかし前日になって汐が倒れてしまった。渚と同じ病気で診察した医師は、処置する手段が無くしばらく続くと説明した。話を聞いて気落ちする朋也を励ましたのは、付き添っていた秋生だった。父親として娘を支え守ってや...


CLANNAD ~AFTER STORY~


 第22話(本編最終話) 『小さな手のひら』  汐のおぎゃ~の声でもう一つの可能性への扉を開いた朋也、 ちなみに、このおぎゃ~ですが、 ...


CLANNAD~AFTERSTORY~第22話「小さな手のひら」


さて、遅くなりましたが本筋の最終回やっと見れたので感想です前回どうなるのかなと思っていたんですが見終わってみれば案外スッキリしたものでした色々と突っ込みたい部分はあるんですけど作品のテーマとしては言いたいことは伝わってきましたまずは今まで引っ張ってきた...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
