現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フレッシュプリキュア!
OPでのぞみとかが出てきたんで、夢でも見ているのかと思ったw
1ヵ月半前まで見ていたのに、やたらと懐かしく感じてしまった・・・。


それはともかくせつな・・・良い。
見た目通りの清楚なお嬢様らしく強行手段に出ないところが良い。
考えていることは悪いことだけど。。。(^^;

ラビリンスの一員なのに、ナケワメーケの攻撃を受けちゃうところも良い。


ラブのリンクルンを奪ってプリキュアに変身できなくさせようと企むせつな。
ラブの突拍子も無い行動や、祈里と美希の登場などで
なかなかチャンスを掴めなかったけど、、、
よくよく考えればリンクルンを奪うチャンスは結構あったような気がする。

それでも中々踏み切れなかったのは、せつな自身が少しラブを気に入りつつあった
っていうのと、ラブの運が良すぎたっていうのがありそう。

今回はせっかちなウエスターに邪魔されて上手くいかなかったけれど、
今後はもういつでもラブに会いに行けるんだから、チャンスはいくらでもあるでしょう。



ラブがせつなにクローバーをあげちゃったりするのを見て、
やっぱり4人目のプリキュアはせつななのかな・・・?
とか思ったりもしたけど、イメージカラーが違うんだよなぁ。
プリキュアの胸に付いてるクローバーのブローチを見る限りだと4人目は
赤色をイメージしたキャラクターっぽいし・・・。

赤っていうとミユキさんなんだけど、殆ど出てこないしなぁ・・・。
う~~4人目のプリキュアが誰なのか気になる~。
まぁ、こっちで勝手に思い込んでるだけで、
4人目なんかいない可能性もまだあるんだけどね。(^^;


けど、よく考えたらラビリンスの方も、イース・ウェスター・サウラーと
東西南はいるけど北だけいないんだよね。
こっちも4人目が隠れているのかなぁ・・・。




TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子
(2009/02/04)
林桃子 茂家瑞季茂家瑞季

商品詳細を見る

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フレッシュプリキュア! #7


今回は、イース様てんこ盛りでした!!!FUKOのゲージが伸び悩んでいます。メビウスから指示を受けたイース様は、リンクルンを狙ってラブの前に東せつなと名乗って現れたのでした。今...


フレッシュプリキュア! 第7話せつなとラブ 友情のクローバー!(#249)


本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_22.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...


フレッシュプリキュア! 第7話「せつなとラブ 友情のクローバー」


フレッシュプリキュア!の第7話を見ました第7話 せつなとラブ 友情のクローバー「不幸のゲージは辛うじて増えている。だが、増え方が遅い。伝説の戦士・プリキュア、あの者達が現れてから計画が狂い出した。我が野望を阻む力があの者達にあるというのか!?」「あの者達は...


フレッシュプリキュア! 第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」


イース様激カワ~!!! 白い帽子に白いワンピース… どこのお嬢様ですか?(笑) 満を持してのイース回! 全国の大きいお友だちへの大サービス回でした!! 不幸のゲージの伸びがいまいち、 脅威はプリキュア。 ならば変身前に動きを封じてしまえばいい…...


フレッシュプリキュア! 第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」 感想


感想を読む// DaCapo3さん:


フレッシュプリキュア! 第7話


今回はイースがリンクルンを狙ってラブ達に近づく話。 これはまたいきなりの展開ですが、満&薫のときのような展開にもなりうるんでしょうかね。 いずれにしてもこの先プリキュア絡みで何らかの展開があるのは間違い無さそうです。 不幸のゲージは溜まってはいるもの...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
