現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了機動戦士ガンダムOO
私が死んでも代わりはいるもの・・・

ということで何事も無かったかのように前回撃たれたリボンズが再登場。
ついでにルイスもいつの間にかアロウズからリボンズの元に移ったみたい。


そしてリボンズの隠れ要塞が遂に出現。
なんかキノコみたいだけど、ソレスタルビーイングっていう名前らしい。
今までは刹那たちをソレスタルビーイングと呼んでいたから
なんだかややこしいことになった。


お決まりの大量破壊兵器を搭載したソレスタルビーイングは特攻部隊も
大量に持っていて、もはや隙無し!と思ったけど、
その割りには意外とあっさり内部に侵入できた気がする。

ティエリアなんてもうリボンズの前まで辿り着いてるし。(^^;

けど今は沙慈がルイスをちゃんと説得できるかどうかの方が気になる。
ルイスの乗ってる機体は完全に悪役のものだし、いざとなったら
イノベイター化したルイスはリボンズに操られてしまうだろうしなぁ。



どうでもいいけどカタロンとマネキン部隊の援護のおかげで、
アロウズを撃退したプトレマイオスが
ソレスタルビーイングに向けて発信する時のスメラギさんのセリフ、
『ラストミッション スタート』
っていうの、なんか笑ってしまった。

これで終わりにするわ!っていう意思は伝わってくるんだけど、
どうも似合わないというかなんというか。
スメラギさんは今の真面目モードよりも、
ウィスキー飲みながら作戦指揮執ってる姿の方が良かったな。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
(2008/04/25)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


命の華


#23「命の華」 感想 機動戦士ガンダムOO #23 命の華命の華


機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話「命の華」


 ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにアロウズ入隊を直訴し、自らの精神を鍛え戦いの極みを勝利だ...


23話 命の華


【中古】ボーイズラブコミック 運命の華(1)商品価格:400円レビュー平均:0.0 機動戦士ガンダムOO #23「命の華」リジェネの天下は短かった…… というか、一瞬で終わっちゃいました(笑) リジェネはリボンズを射殺したものの、もう一人リボンズが出現。彼に言わせれば、?...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
