現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RIDEBACK-ライドバック-
折角、脱走した琳がライドバック部のメンバーと再会できるはずだったのに
すずりが死んでしまった・・・。

なんていうか、琳がテロの紛争に巻き込まれつつあったから
死者が出るような話もあるのかな~と思ってはいたけど、
まさかすずりがその最初の犠牲者になるとは思わなかった。


ただ、GGPにマークされた琳が所属していたライドバック部のメンバーが
デモに参加したりしたのは、いくらなんでも行動が安易すぎたと思う。

ライドバックを守りたいっていう気持ちはわかるけど、部のおかれた現状を
もうちょっと理解しておけば、あんなデモにライドバックで参加しようなんて
考えには至らないと思うんだけどなぁ。

すずりが死んだのは、琳のせいでも岡倉のせいでもなく、
河合と菱田の指導不足と考えの浅はかさが招いた結果だろうな。


すずりもすずりで、なんで琳と同じスーツ着てたんだろ?
琳が大好きだからっていうのはわかるけど、周り見えて無さ過ぎ。
あれじゃあ、いくらGGPの不当弾圧の疑いがあったとしても
言っちゃ悪いが自業自得だと思う。

まぁ、あの時ライドバックに乗っていたのが本当に琳だったなら、
あんな状況で殺されることも無かっただろうけど・・・。



GGPは当然、殺された少女が琳じゃないことは気付いているだろうし、
片岡南風も逮捕され、琳たちも徐々に窮地に追いやられている感じがする。

ただ、世論的には謎のライドバック少女が殺されたってことになっているだろうから
GGPに対する不満は更に高まって、より緊迫した事態になっていきそう。



岡倉は変装してGGP内部を探っていたけど、BMAに協力することにしたのか?
キーファも岡倉もロマノフを裏切り者として消そうとしているみたいだし。


あと、龍之介に何かを頼んでいたみさをが
ロマノフを利用して何かをしようとしていることは決定的みたい。
何を考えているのかわからないから、今のところ一番不気味な存在。



RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]
(2009/04/24)
小山力也朴叙ミ美

商品詳細を見る

テーマ : RIDEBACK-ライドバック- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RIDEBACK-ライドバック- 第10話「Master of the war」


アリゾナ戦役時にロマノフ・カレンバークの部下だったロバートとの面会した情報を送ってきた依田恵により、有効な情報が引き出せなかったと残念がる山本力。しかし片岡龍之介は恵の情報から、逆にロマノフに付け込む隙がないという自信がある事、更にロマノフたちが一枚岩...


RIDEBACK-ライドバック- 第10話『Master of the war』


ストーリーのためには必要な犠牲だろうけど。 重いなぁ…重苦しすぎる…。 最後の予告がよけい泣けますね…。 見つかるのを避けるために珠...


RIDEBACK -ライドバック- 第10話「Master of the war」


すずりが…_| ̄|○ なんてこったい。 これはキツイね… 珠代と琳はモロ目の前だもんなあ… すずりがライドバックに乗ってデモ参加の時点で 死亡フラグ立ちまくりだったけど、 ここまで壮絶とは。 菱田と河合は何やってたんだか全く… 調子に乗ったすずりもね...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
