現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了明日のよいち!
鷺ノ宮左近の薬のせいで4歳まで幼児退行してしまったいぶき。
どうするのかと思っていたら、そのまま道場に帰ってきてしまった。(^^;

てっきり、温泉で鷺ノ宮家と決着つけていぶきを元に戻すのかと思っていたから
びっくりしてしまった。


案の定、4歳いぶきの奔放っぷりに振り回される斑鳩姉妹&与一。
子供の頃のいぶきはすごくやんちゃだったんだなぁ。
今のように落ち着いた雰囲気になったのはやっぱり両親が修行に出てしまって
妹達の面倒を見なきゃいけなくなったからなんだろう。

・・・と思ったけど、与一に対してよく見せる暴力的な態度を見ていると
実はあんまり変わっていないのかも・・・とも思えるw


かごめに対して、『知らなーい』と平気で言ってしまうのも4歳児ならでは・・・。
思ったことを素直に口に出し、勢いで行動する様子はまさに子供。
CLANNADの汐みたいに大人の理想像で作り上げられた偽子供とは大違い。


っていうか、4歳児に道場の師範をやらせるのは無理だと思うぞw
ま、まぁピョンピョン飛び跳ねるいぶき(4歳)の
揺れが素晴らしかったから良いけど。(ぉ



そんな折、斑鳩道場を訪れた鷲ノ宮兄妹。
まさか、全てを金で解決しようとするとは・・・さすが金持ち。(^^;
そして一時だけとはいえ、鷲ノ宮の旨い話に乗せられてセレブな生活に
ハマろうとするあやめとちはやに笑った。

素直なのは良いことだけど、ここで素直になっちゃダメでしょ!

ちなみに鷲ノ宮家のメイドさん達にメイド服に着替えさせられていたかごめは・・・
お胸の秘密は守れたのだろうか?(ぉ
見た限りではぺたんこのままだったけど・・・。


与一は与一で、鷲ノ宮右京によって懐柔されたアンジェラに
燕弁天流に来るよう誘われる。
斑鳩道場にいてもいぶきたちに迷惑をかけるだけだと言われた与一はその誘いを
受け入れてしまった・・・。



そんな小難しい話をしている間、縁側で一人座っていたいぶきはちょうちょを
追いかけ始め、思わず門の外に飛び出て転んでしまったところで、
稽古に盛大に遅刻してきたわっさんと鉢合わせ。
いぶきの様子がおかしい事に気付きながらも、
おねだりされたら決して断れないわっさん。

うんうん、そうだよな~w

っていうか、あの服は何だ!?
ぱっつんぱっつんすぎてヤバイでしょw
どうせなら買い物して着替えるシーンも・・・・・・いえ何でもありません。



そんな風にわっさんが鼻の下をのばしながら遊んでいるうちに、
斑鳩家での話にケリをつけてきた右京がいぶきを浚っていってしまった!
いくらケンカが強いとはいえ、素人のわっさんでは太刀打ちできるはずもなく敗北。
わっさんを助けるつばさが健気で良かったなぁ。。。


斑鳩道場を出て行こうとしていた与一も、
まだいぶき達のためにできることをしていない!
と考え直し、いぶきを助けに行く決意をする。

夕日をバックに歩み始める与一と斑鳩三姉妹・・・なんでハリウッド?w
けど、実際のところちはやとかごめはあんまり戦力にならないだろうし、
守りながら戦うのはかなり難しいと思うけど、どうするんだろ?

まさかちはやが実はペンを武器に戦えたり、
かごめにもまだ明かされていない秘密があったりするのか!?




明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
戸松遥田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 明日のよいち! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「明日のよいち!」第11話


十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主、鷺ノ宮右京の罠にかかり、四歳以降の記憶を消されたいぶきの心は子どもの頃に戻ってしまっていた。斑鳩道場に連れ帰ってみたものの、その様子は一向に変わらず、自分たちのことを知らない人呼ばわり...


明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」


いぶき4才です(ぉぃぉぃ)…じゃなくて(笑) 右京によって4歳以降の記憶を消されたいぶき。 すっかり幼児退行したいぶきに、与一たちは...


明日のよいち! 第11話 『いぶきさんはもらったよ』 感想


■明日のよいち!公式HP/明日のよいち!トラコミュ 明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおんおすす...


明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」 感想


明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る みんな都合良すぎるなぁ・・・


明日のよいち! 第11話 『十一の太刀 いぶきさんはもらったよ』


いぶきの心が4才に戻ってしまって大変!いぶきって4才でもしっかりしてそうなイメージがあったのですがやっぱり4才となるとさすがにまだ子...


明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」


明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD](2009/04/24)佐藤利奈田村ゆかり商品詳細を見る 鷺ノ宮右京・左近兄妹によっていぶき→いぶきちゃん(4)に...


明日のよいち! 第11話


第11話『いぶきさんはもらったよ』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、いぶきが4歳になる話。


明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」


これで4歳って反則っすよね… (byちはや) 旅行から帰ってくるシーンからの始まりにまずびっくり。 右京兄妹の狡猾なやり口にまんまとハマってしまったよいちたち。 左京の秘薬で精神年齢が4歳になってしまったいぶき。 …4歳ってこんなふうなのね… 小さい...


明日のよいち! 十一の太刀いぶきさんはもらったよ


本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_25.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...


明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」


4歳の頃の精神に戻ってしまった斑鳩いぶき。子供のようになってしまったため、斑鳩あやめや斑鳩ちはやも困惑気味。かごめなんて知らないと口にしたいぶきにあやめは激怒するも、4歳の頃はまだ4女のかごめが生まれていないため、仕方がない。とはいえ、自分の事を知らな...


明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」


博士「勿論儂がなフヒヒヒ・・・」助手「誘拐魔がここに居まーすっ!!」...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
