現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了CLANNAD~AFTER STORY~
前回の謎のエンドから一転、
今度は番外編ということで渚と朋也が出会う前の話。
春原とか涼とか久々に見た気がする。

智代が転校してくる前は、杏が春原の敵役だったみたい。(^^;
偽のラブレターでドキドキする杏が可愛かった・・・。
もちろん春原の悪戯だと知った途端、ボコボコにしていたけどw

っていうか、いくら勝気な杏でもあれは傷付くんじゃない?


更なる復讐を決意した春原は校門に金ダライを仕込んだクス玉を準備。
そこで犠牲になったのはこれまた運が悪いことに純真無垢な渚。
渚はあえなく脳天に金ダライの直撃を受けたのでした・・・。

渚が短命だったのって、このせいなんじゃないのか?(^^;



ちなみにこの時期の朋也はもっと尖っていて周囲からは落ちこぼれと
思われていたはずなんだけど、なんか随分と丸かったような・・・。

ま、何と言っても今回は杏椋のお風呂に尽きるかなw
湯気ー・・・は無かったか・・・、お湯が邪魔だーー!(ぉ



CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
(2009/04/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話「一年前の出来事」


2人は実は出会っていた! 番外編は、本編の1年前のお話。。。 でも朋也、ぜんぜん覚えてませんでしたよね? それはちょっとヒドいか...


CLANNAD~AFTER STORY~番外編「1年前の出来事」


 岡崎朋也と古河渚、2人が運命的な出会いを果たす1年前、渚は高校3年生に進級した。改めてクラス分けが行われ、友達と一緒のクラスになり嬉しそうな生徒。嫌な教師が担任となりへこむ生徒など喜びと悲しみが交錯する光景が見られた。「おはよう古河さん!クラス別々に...


CLANNAD -AFTER STORY- 第23話 番外編 「1年前の出来事」


藤林杏のターン。春原とのやりとりは、笑えますね。記憶抹消のためにスクリューパンチ。記憶抹消に成功したのでしょうか。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
