現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
突然、歌唄が亜夢の家にっ!(^^;
イクトが隠れているというのになんと間の悪い・・・。
歌唄はどんなに芸能活動が忙しくても、やっぱりイクトのことは気になるみたい。

と思ったら、亜夢を尋ねた本当の理由はとんこつラーメンを食べたかったから!?
注文の仕方がめっちゃ通だったんで笑った。
個人的にバリ堅は頼まないけどね・・・。
どんなラーメンでも柔らかめの方が好き。
というのも、昔どっかの店で堅めで頼んだら、ベビースターラーメンみたいな不味いのが
出てきたことがあって、それ以来どうも堅い麺には抵抗が・・・。(^^;

って話がそれたw

亜夢達がラーメン屋で出会ったのが、小学生にしてラーメンのカリスマだか何だか
言われている小学生、っていうか悟空。
野沢雅子の声、ひっさびさに聞いたな~。
ドラゴンボール改に向けてのウォーミングアップか?
4月から始まるドラゴンボールKAIも変に編集とかしないで、
当時の放送をそのまま流すだけでも全然構わないと思うんだけどなぁ。

ってまた話がそれたw



歌唄から明かされるイクトと歌唄の過去・・・。
イクトと歌唄は結構過酷な家庭環境で育ったみたい。

イクトが何だかんだ言いながらもイースターから逃れられないのも
父親のことがあるからなんだろうか。
それにイクトが逃げてしまったら、イースターの矛先が歌唄に向けられるっていう
のも理由の一つにありそう。


その割りには亜夢の部屋ではのんびりしてると思うけどw
っていうか、亜夢もイクトが部屋に居ても
既に全然緊張しなくなってるみたいだし・・・・・・順応早っ!



今回は久々に歌唄のキャラなりが見れたー。
けど、歌唄ってダイヤとキャラなりしていたことが多かったから、
ヨルとのキャラなりはなんか新鮮だった。(^^;



しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
(2009/02/18)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」


久々に見た、ルナテッィクチャーム


しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」


ゲストCVは野沢さん!? どうでもいい役でそんな人呼ぶから変に耳に残るんですけど(^^; 本筋は、歌唄から月詠家の秘密が語られること...


しゅごキャラ!!どきっ 第75話 「バレた!?歌唄が家にやってきた!」


ストレートに口説くラテン男。  観ているこっちが恥ずかしくなって身がもだえました(笑) 唯世くんのあむちゃんへの愛はストレート過ぎる。あむちゃんが、好き好き攻撃で困ってるやんか。イタリア人か、あんたわ。  それから歌唄が久々に登場。かなりのラーメン党....


しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」


しゅごキャラ!!どきっの第75話を見ました。第75話 バレた!?歌唄が家にやってきた!あむの部屋での居候に、すっかり慣れた様子のイクト。「ねぇ、歌唄とは最近会ってないの?」「あぁ」「どうして?」「分からにゃいのか?イクトは歌唄を守るために…」「色々あんだよ」「...


しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」


しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る しゅごしゅごタイムがイル&エルにジャックされてしまいまし...


しゅごキャラ!! 第75話バレた!?歌唄が家にやってきた!


歌唄ちゃんがあむちゃんの家に突然訪問!?イクトがここにいるってことが歌唄ちゃんに・・・!! それとは別にラーメン屋でラーメン小僧が歌...


一度だけなら許してあげる「しゅごキャラ!どきっ!」


心変わりを許容できる度量の広い人間になるには相当の達観と人生経験が必要になると思います。 その点は干支が一回りもしていない亜夢ち...


しゅごキャラ! どきっ! #75


あむの家に、突然歌唄がやって来ました。あむはイクトと同棲しているのがバレたのかと、大慌てです。あむは歌唄に強引に連れ出されて、ラーメン屋に行くことになってしまいました。そ...


しゅごキャラ!!どきっ 第75話


歌唄がいきなりあむの家を訪ねてきてラーメンを食べに行くお話。 またしても2週遅れに近い感想になってしまって申し訳ないです。 今回は妙に作画が良い感じか好みな感じか、歌唄とか唯世とかかなり可愛かったですよ(笑)。 イクトはもうすっかりあむの家に馴染んだ...


しゅごキャラ!どきっ 第75話 バレた!?歌唄が家にやってきた!


私は麺になりたい。出来れば歌唄に啜って欲しい。。 久々の歌唄回(´∀`*)管理人のテンション上がりまくりです! それでは第75話の感想で...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
