現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了機動戦士ガンダムOO
刹那のGN粒子は全ての者に救いと癒しを与える・・・。
人々の意識を拡張させる存在、真のイノベイター・・・らしい。
リボンズの能力はイノベイターの意識にしか干渉できないけど、
真のイノベイターである刹那は全ての人々の意識に干渉できるってことかな?


というわけで、ルイスとかスメラギとかプトレマイオスとか
ラッセとか他のマイスターとかその他諸々を一度に救ってしまった刹那。
もう何でもありだな。



前回から引き続きの戦闘の末、ルイスは特攻兵器の直撃を受けて
機体ごと爆発してしまったけど、なぜか無事でOOガンダムの手の中に・・・。
あの状況で一体どうやって助かったんだろう?

沙慈に連れられて小型艇で逃げ出したルイスだったけど、イノベイター化した
ルイスは沙慈に襲い掛かり、その直後に苦しみだして倒れた。
し、死んだのか?と思ったけど、刹那の奇跡で復活。(^^;

ルイスの指に沙慈からプレゼントされた指輪がはまっていたのは意外だった。
てっきり、沙慈の写真を破り捨てた時に一緒に捨てたのかと思ったけど、
憎しみの心でも、イノベイターの力でも、ルイスの真の心を砕くことは
できなかったみたい。



リボンズに蜂の巣にされたティエリアは、
そのままヴェーダと融合してレオパルド化w
これも刹那の奇跡の力?
それともイノベイドの力?



スメラギはイノベイター信者になっていたビリーを改心させることができた。
まぁ最初っからビリーには、スメラギを撃つ気なんか無かったのかもしれないけど。

ついでにここでビリーからスメラギへの愛の告白。
・・・マネキンさんは良いのかな?(^^;



あと、サーシェスはロックオンの手で討ち取られたけど、
今までずっと刹那と戦ってきたのに、最後はロックオンでとどめ
っていうのもなんかおかしいような気がする。
確かに、ロックオンにとってもサーシェスは兄の仇であるから、
間違ってはいないんだけど、最後の決戦で刹那が全く絡んでこなかったんで、
今まで何度も刹那とサーシェスが衝突してきたのは何だったんだろう?
と思ってしまった。


ちなみにアレルヤはもう出番終わりかな・・・?(^^;
マリーが元に戻って良かったねw


にしても、殺されたと思っていたリジェネがまだ喋りだすとは・・・しぶといなぁ。
リボンズもまた復活したみたいだし・・・。
ゾンビみたいに何度も蘇ってくるこの二人はどうやって倒すんだろ?




機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【機動戦士ガンダム00】 第24話 ~BEYOND~


セツナが”覚醒”して、とても綺麗な粒子が飛び離されました。この辺は少し感動しましたね。ここでやっと主人公の本領発揮かな? そして、イ...


機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第24話 BEYOND


■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第24話「BEYOND」はコチラです。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」


遂に反撃をした沙慈・クロスロード。ルイス・ハレヴィのためだけではないことを祈りたい。


機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」


復活祭りです! 「なんだこの不可思議な現象は!?」 奇跡を起こすのはマリナ姫の歌ではなく、刹那のイノベイターパワーでした! ...


来週でOOがやっと終わりますが、すでに精神的にもかなりボロボロになってて大丈夫かどうか不安になってます!? ガンダムOO 2nd 第24話『BEYOND』


 今話は、本当に東京マラソンのランナー並のスパードで進行し、伏線回収はしたが…。  なんか内容も……超テキトー&なんかな~って感じ。...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
