現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了二十面相の娘
二十面相一味が全滅(?)した直後、へっぽこ探偵空根によって日本に連れ戻されたチコ。
まさかまたあの家での生活が戻ってくるとは思いもしてなかったので、
ちょっとビックリした。

そして毒入りスープを飲まされる日々の復活。。。
二十面相一味で盗賊修行したチコだったら、淑恵の陰謀なんかは
軽く回避できそうなもんだけど、オジサマを失ったショックからか
茫然自失状態で何もできず。。。

けど、突然出てきた明智の「二十面相は生きている」発言により以前の活発さを取り戻す。


明智の格好って他のキャラクターとずれていて笑える。
既に西洋文化が取り入れられまくった東京で
あんな純和風の格好してたら、目立ちまくるじゃん。


で、チコは情報収集も兼ねて女学校へ。。。
昔の女学校は清楚な雰囲気があってイイですなぁ。(ぉ

新聞やテレビで報道されまくってるチコは学校でも話題の的。
浮くのかと思いきや、早速好奇心旺盛な2人がお友達に。


そして、チコの存在を快く思っていなさそうな春華がさっそくチコにちょっかいを出してきた。

中庭でチコに絡んだ時、さらりと言い返された春華はお嬢様キャラっぽく
もっとヒステリックに怒り出すのかと思いきや、さらっと流して立ち去っていった。
心底憎んでいるわけではないのかな。

っていうか、EDの映像見た感じだといずれ仲良しになるみたい。
EDに登場しているチコ、トメさん、春華の3人娘がやっと揃ったんで、
これからが本編なのかなぁ。

今までは男の花園wで暮らしてたチコだけど、今度はいきなり女の花園での生活。
すごいギャップだ。。。


チコも明智とオジサマ探しゲームを始めるみたいだし、
色々と先の展開が気になる。



金田一少年の事件簿 (特別編) 明智少年の華麗なる事件簿金田一少年の事件簿 (特別編) 明智少年の華麗なる事件簿
(2005/05)
天樹 征丸さとう ふみや

商品詳細を見る

テーマ : 二十面相の娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
