現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了源氏物語千年紀Genji
都中に広まる悪い噂に耐え切れず、須磨へ下ることにした源氏。
さすがにもう女遊びにかまけている暇はないかと思いきや、最後の最後で
手塩にかけて自分の理想の女性に育て上げた若紫を妻へと迎え入れる決意をし、
須磨へ下る前日の夜は一緒に寝ていた・・・。

あれは単に一緒に寝てただけなんだろうか?
それとも手の早い源氏はいつものように・・・。
いつものエロい描写が無かったってことは、それはお預けだったのかな。
須磨から帰ってきたら改めてってことで・・・。

ま、結局源氏は最後まで変わらなかったということで。



須磨に辿り着いた源氏は荒れ狂う須磨の海を眺めながら
自分の激動の恋模様を思い返していたんだろうか?
結局、源氏が関わった女性のほとんどが不幸になっていったからなぁ・・・。
それでも相手の女性が皆、今でも源氏を想っているっていうのも
なんだかすごい。
あ、でも葵の上だけはちょっとわからないかもな。



というわけで最終回だったんだけど、、、う~ん・・・。
とりあえず源氏が色んな意味ですごい人物だってことはわかったw

ちなみに、OPは第1話の時だけ見て、それ以降は全て早送りで飛ばしてしまった。
あのOP曲を聞くとイメージが崩れるので。。。



源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]
(2009/04/28)
櫻井孝宏玉川紗己子

商品詳細を見る

テーマ : 源氏物語千年紀Genji - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


源氏物語千年紀Genji 11話(最終回)


第11話 「若紫へ」 今回最終回という事でしたが、なんとも中途半端な感じ。 紫の君とは一応夫婦になったようですが、何にもなかった訳です...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。