現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了宇宙をかける少女
ICPの装備ってすごいんだなぁ・・・、
っていうか水着がエロすぎる!
いつきの下チチとか、秋葉の半ケツとか・・・
ってそんなとこしか見てないのかよっ!w



みんなバラバラに地上に落下したのに、一人で暴れ始めたレオパルドのおかげで
すぐに皆揃ったのには笑った。
ぐ、偶然って恐ろしいなぁ。。。
桜の乗っていた機械は一体何?
当面はあれが秋葉たちの活動拠点になるのかな。


地球の原住民に捕まっていた秋葉たちを襲ったネルヴァリストの精神攻撃で
秋葉までもが心を奪われていたのにはちょっと驚いた。
心に迷いがあると、すぐに支配されてしまうらしい・・・。
そういえば、秋葉は最初っから将来について悩んでいたもんなぁ。

そこらへんはナミと似たようなもんなのかもしれない。
秋葉の場合、たまたまいつきやほのかが傍に居たから助かったけど、
一人はぐれていたりしている時に、同じ攻撃受けたら、ナミと同じように
ネルヴァル側についてしまうんじゃないかな。


辛くもイグジステンズの襲撃を逃れた秋葉たちが向かった、
というか連れて来られた島にいたのは謎の怪しい爺さん。
ほのかの知り合いらしいけど、やっぱり獅子堂の者なのかな。
っていうか、ほのかは意外と顔広いな。。。



あと、つつじは詐欺師になれると思うw
なぜ服の下に豹柄の水着を着ていたのか?はとりあえず置いといて、
あの勢いで地球の原住民を手懐けるのは見事だった。
ベンケイのこともしっかり尻に敷いているみたいだし、侮り難し!?



宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想


宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る ようこそ地球へ♪


宇宙をかける少女 Mission 13「棄てられた大地」


 つつじがどんどん変な子になっていて見ていて怖いです。彼女は一体どこへ向かっているのでしょうか。今回は何故か水着回でした。


宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』


地球に落っこちた秋葉たち…がまぁ無事なのはいいですが。 大きなコロニー落ちても惨事にならないんですね? 軟着陸かな。 秋葉はレオパル...


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想


3月、終わってみれば4回しか休みがなかった(汗仕事がないとかいわれているが、恐らくそのない人の分も背負わされるからこのザマなんだろう。【24%OFF!】宇宙をかける少女Volume.3【Blu-raydisc専用】【発売日お届け!2009年6月26日発売】早速感想。アニメ本編も徐々に...


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」


スク水&下乳キター!! というわけで水着回ですw しかし水着が標準装備の怪奇課って、いったい…?


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。


宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 (アニメ感想)


地球編に突入しましたが・・・。 早速、水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!! ということで、今回は水着回でっす(*≧▽≦)ノ 秋葉...


「宇宙をかける少女」第13話


   Mission13「棄てられた大地」高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほのか達と合流する...


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」


「イグジステンズ…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」


なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...


(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」


宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほ?...


宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想


感想を読む// TB先: こう観やがってます: 深・翠蛇の沼: ウサウサ日記: 真面目に働くアニオタ日記: きえさりそうなblog:


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」


地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して...


宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』(感想)


「水着祭り???」 過大な期待をしていたのでガッカリww(;ω;) 自分に酔いし


宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」


宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第13話キャプ感想です。 テラーアブダクション


宇宙をかける少女 #13


今回は、いつもにも増して訳のわからない展開でしたね。(^^;レオパルドとベンケイが争ったために地球へと落下してしまった秋葉たち。そこはなぜか、熱帯のジャングルのような世界でし...


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想。


宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 評価: ── 誰か僕を助けろーーー!! 脚本 森田繁 絵コンテ ...


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」


地球に落下した獅子堂秋葉たちは、STARSYLFHが故障です。更にレオパルドは自力で動く事が出来ないため、ゴロゴロと山のような所から落下してきて、秋葉諸共川に墜落。レオパルド、自力で動けない状態で脱出って無茶すぎたんでは。秋葉、バカパルドを連発です。一体何回言?...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。