現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:銀魂
4年目突入でOPとEDも一新。
新しいOPは良い感じ。

やっぱり先週の放送ではテレビ東京やサンライズに問い合わせが殺到したらしい。
けど、銀魂の終わる終わる詐欺って毎年のことらしいのに・・・
なんでこう皆毎年引っかかるんだろう。(^^;



今回の話は、老舗の髷結い屋と今風の美容院との熾烈な争い・・・
かと思いきや、いつの間にかへたれた近藤と桂の髷結い屋内での
バッティングを必死に回避するための争いに!w

肝心の髷結い屋店主があぶさんの7巻を買いに行ってしまったんで万屋の3人が
店番をすることになったんだけど・・・
アフロ銀時とおかっぱ神楽がめちゃくちゃ面白かった。
神楽のおかっぱは、ちょっと似合わないかも。(^^;


っていうか、熱々のタオルをずっと顔にかけられていた近藤さんは
さすがに窒息するのでは?
隣で水攻めに遭っていた桂も・・・やっぱり窒息するのでは?w

トドメとばかりに、あぶさん7巻を返しに来た片栗虎が連れていた将軍様も
髷結い屋でのバトルに参戦し、エライことに・・・。

実はこの髷結い屋、結構すごい店なんじゃない?w



銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]
(2009/04/22)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀魂 第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」


久々に見てみた。 ニコニコ動画で最終話あげられてたし、 前に見たときは今回のクールで終わると言っていたし、 主題歌アルバムでてた...


アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界...


今回のお話から、アニメ銀魂も4年目に突入!“シーズン其ノ四”が、いよいよスタート!!主題歌も一新され、好スタートを切るかと思いきや…新番組って、何じゃこりゃー!?(笑)新番組『アニメ金魂』…このタイトルロゴ、何度か見たことあるけど、内容はゴールド一色!金...


銀魂 151話


第151話 「髪を切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」 新番組「金魂」 銀魂4年目じゃなくて新番組スター...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
