現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
風船の魔力に捕われるあちゃくらさんが可愛すぎ。

そしてキミドリさん登場!
出来上がるまでの経過はともかく可愛らしい風船人形・・・
というよりは犬の形に固定された空気を着込んだ物体、
いや気体といったところかな。

長門の家にはどんどんペットが増えていく。(^^;
実は長門、寂しかった?

そして長門の部屋は水素を詰めた風船によって爆発。
とりあえず爆心地にいたあちゃくらさんは大丈夫なのか!?




続いて『涼宮ハルヒの簡単クッキング』のお時間。

50時間やら5日間煮込むことが簡単クッキングといえるかどうかは・・・
難しいですなぁ。(ぉ
もちろん、鍋は予め用意しておくんだけど。
っていうか、これじゃ簡単撮影じゃん!w

そして、予め用意しておいた鍋を全てこぼすみくる・・・。
素晴らしいなぁ。
そんなみくるを怒るのかと思いきや、励ましているハルヒもなんだか新鮮。

みくるには優しいん・・・・っとそういえば前回、みくるの体に巻きつけた
風船を全部割ったんだっけ。(^^;




続いてちゅるやさん。
新シリーズ『それむり☆あしゃくらさん』スタートか!?と思いきや
やっぱり違ったみたい。

そりゃー、それ無理って言ってるくらいだしなぁ。


とりあえず、スモークチーズを食べているちゅるやさんの心の広さに感動した。
っていうか、ちゅるやさんがスモークチーズ食べるシーンって
初めて見た気がするw


あと、あしゃくらさんが、お弁当にするかわたしにするかをキョンに聞いて
キョンがお弁当って答えた後、『しまった~』って言っていたのはナゼ?
ここは意味がよくわからなかった。



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15話&第16話 (アニメ感想)


アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15話&第16話 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15話 14話でキョン(SOS団の備品?)からもらった風船を自宅で膨...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15&16話 ちゅるやさん8話


 今回の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第15話は長門とあちゃくらさんのお話。画像は長門が風船の内部の空気を固定し、犬を作ってあちゃくらさん...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15・16話/にょろーん☆ちゅるやさん 第8話


新番組ラッシュでも定時更新ですか(笑) やっぱり本編の改めのは、1期の再放送でしたね。 時系列順なので、後に新規のが追加になるんでし...


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15・16話、「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ感想


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話 続くんだ、風船ネタww 人体錬成・・・流行もばっちり押さえてくる辺りが心憎いですね。 しゃべり始める前はかなり可愛らしかった風船ワンコのキミドリさんですが、それを可愛いと言いながら追いかけるあちゃくらさんに心奪われま...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
