現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了ハヤテのごとく!!
2期の1話目はマラソン大会の話。
体良く沢山のキャラクターが出る話だから、キャラクター紹介も
兼ねているのかな~とか邪推しながら見ていたら、次回予告でハヤテが
その通りだとぶっちゃけてしまったよw

ハヤテのごとく!はこういうアニメだったってことを思い出したよ。



マラソン大会自体は、ハヤテとナギのペアが数々の障害を乗り越えつつ、
ついでにヒナギクの弱点も紹介して、最後にナギが優勝か!?ってところで
なぜか雪路が1着でゴール・・・。

教師が走っているのをなんで誰も止めないんだよ!w
と思ったけど、金のために突っ走る雪路を止めることなんて誰にもできないか。

【↓追記】
何気にもう一回見たら、マラソン大会前にヒナギクが、
教師もOKの自由参加って言ってましたね・・・。
【↑追記】



どうでもいいけど、白皇学院はスパッツだったのか・・・。
いや、深い意味は無いんだけどw



というわけで1年ぶりのハヤテのごとく!だけど、
なんか1期よりも髪の毛の色とかがデジデジした感じ(Copyright赤松健)
が強い気がする。
あんまり人間っぽくないっていうかなんていうか、よくわからないけど
漠然とした違和感が・・・。

あと、OPはどうもインパクトに欠ける歌だったけど、
EDはもう・・・反則でしょ!って言いたくなるくらいに素晴らしい!w
もう完全にヒナギクがヒロインらしい。(^^;



HiNA (初回限定盤)HiNA (初回限定盤)
(2009/02/25)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢...


ハヤテのごとく!! 1話 「禁断のマラソン自由形!」


ヒナギク可愛いよヒナギク\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ  何か1期でも同じことを頻繁に言っていたような気が…ヽ(゚∀。)ノウェ まぁ私にとっ...


ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」 (アニメ感想)


アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」 待ちに待ったハヤテのごとく!!がやっと戻ってきました(*≧▽≦)ノ ...


ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」


ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」とりあえず、登場人物紹介回だったのでこんなものなのかな?って感じですね。 お得意のパ...


ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」感想


一期は実はあんまり見てないです サイボーグ執事のとこくらいしか記憶にないという……。 原作は全部読んでます……けど原作通りにいくのでしょうかね?


ハヤテのごとく!第1話『禁断のマラソン自由形!』


ツンデレ♪ツインテ♪くぎゅぅ~>д<;・・・、は、 理想的なツンデレさん?


ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想


  ハヤテ「ナギはわしが育てた」 ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 の感想です。 いつものごとく、今回の話に関...


ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」


 ついに始まりました。ハヤテのごとく!!第二期!ビックリマークが一つ増えてセカン


ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」


1年ぶりに帰ってきたハヤテのごとく。 …時間軸は1月に巻き戻ってますね。 より原作準拠で展開するのかしら? 2期1回目ってことで白皇...


ハヤテのごとく!! 第01話 「禁断のマラソン自由形!」


ハヤテのごとく!! 第1話キャプ感想です。 マックスハート万歳(笑


ハヤテのごとく!! 第1話【新・2期】


朝から深夜に格下げ、いや、格上げ?どっちなんだろ? 執事が欲しい今日この頃


ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形」


 「ハヤテのごとく!!」第二期ついに始まりました。第一期終了から約1年、待ちに待った放送という期待通りのスタートでした。それでは、第1...


ハヤテのごとく!!第1話「禁断のマラソン自由形!」


「なんでいきなりマラソン大会なのだ?」 「第1回ですし、メインキャラを一気に登場させるにはちょうど良かったんじゃないでしょうか?」 ...


ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る 「ハヤテのごとく」が帰ってきました。絶...


ハヤテのごとく!! 第1話


ハヤテのごとく!!第1話、「禁断のマラソン自由形!」。 ハヤテ2期、!が一つ増えて!!になりました。 1期は視聴済、コミックは未読です。


春アニメ2本目!【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第1話-禁断のマラソン自由形!】


さすが人気投票2連覇(圧倒得票)の娘!EDはH・I・N・A・G・I・K・U♪


ハヤテのごとく!!


 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 ユアウエア (初回限定盤)(2009/03/25)IKU商品詳細を見るHiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品...


ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」


ハヤテ2期始まりましたね~ キャラデザは全体的にかわいい感じになってますね。 ヒナ>ナギ>マリア プッシュ具合はこんな感じ? OPのマリア可愛いですね~ 本編ではサキとプリキュアパロディw ナギは汗かいてもじもじのところとハヤテにお姫様だっこしても...


ハヤテのごとく第1話「禁断のマラソン自由形」


{{{ あなたは知っているだろうか?この日本に想像を絶する金持ちがいる事を。知っているだろうか?その跡取り娘に、全くの偶然から仕えることになった、借金まみれの少年執事がいる事を・・・。少年の名は綾崎ハヤテ。主である三千院ナギの恩義に報いるため、日夜一流の...


ハヤテのごとく!! 第1話(新)


第1話『禁断のマラソン自由形!』ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray]新番組6本目!


ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」


「気にしてたら優勝出来ませんよ♪」 白皇学園のマラソン大会の話。 自分にとっては春の新番組第2弾。 第1期は殆ど見てませんでしたが...


ハヤテのごとく!!第01話「禁断のマラソン自由形!」感想


朝アニメだったんだよね・・・これ。まぁ内容はかなり深夜向けだったと思うけどね(笑)【Blu-ray】ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ水着編!Blu-ray〈初回限定版〉早速感想。やはりというかなんというか、一期を一年も見ていたせいか、とっても違和感を感じるなぁ。キ...


ハヤテのごとく!! #01


「禁断のマラソン自由形!」 白皇学院のマラソン大会があるらしい… しかしナギはかなりの運動音痴( ´艸`) 2月1日は休みだ!! ナギは言うが マリアは必ずどれか一つは出てくださいと… 大会に備えて練習しようとするが、50?走るのに5分もかかるナギだ...


ハヤテのごとく!! 第1話『禁断のマラソン自由形!』(感想)


「KOTOKO カンバック~!」 OPはKOTOKOがいいーよ!何とかして~ww


ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」


助手「2009年4月期第10弾は・・・」博士「ファ○キンテレビ○知!」...


第2期ハヤテ開始……だけど、第1期の事はほぼフォーマットしての第2期でありますね。ハヤテのごとく!!第1話『禁断のマラソン自由形!』


 第1期は土曜深夜34時と言われながらも1年間も放送されました(≧▽≦)  今回は第2期だけど、時間帯は深夜!!!  しかも、ゴルゴ13アニメの後枠...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
