現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:獣の奏者エリン
久々に闘蛇が出てきた。
そして相変わらず闘蛇の名前を聞くと、ソヨンの最期を思い出してしまうエリン。
なんか、以前よりもトラウマの度合いが増しているような気がする。


ジョウンがチゴの根を採りに行った後、
いつものように心配になってきて勝手にその後を追いかけるエリン。
今回は実際にジョウンが怪我していたから、エリンのお陰で助かった形。
最早エリンの行動は野性的直感に近いものがあるように思えるw

結局、闘蛇とジョウンが直接絡むことは無かったけど、
王獣の強さを目の当たりにしたエリンはさすがに驚きを隠せなかったみたい。


っていうか、闘蛇が王獣に惨殺されたことに対してエリンは、
何の感情も抱かないんだろうか?
ヒナや卵がさらわれたり食べられたりすることには
可哀想だという気持ちを抱くのに、
成獣に対しては殺されても何とも思わないのはちょっとおかしいのでは?



ソヨンが闘蛇に対して使った指笛は、王獣の鳴き声を真似たものだったみたい。
霧の民は王獣とも関わりがあったのか・・・。
ソヨンが絶対口外するなとエリンに言ったこの技術。
ずっと後になって真相がわかるらしいけど、気になる~。



にしても、間近で見た王獣は・・・陸地に立っている姿は
ちょっと不恰好かも。
飛んでいる姿はカッコ良いんだけどねぇ。



獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 I 闘蛇編
(2006/11/21)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。