現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了宇宙をかける少女
前回登場した怪しい爺さんは、レオパルドやベンケイの生みの親だったみたい。
また、過去のネルヴァルとの戦いの時にほのか達を裏切った人物?

そして再びネルヴァリストが攻めて来て、またもや秋葉が洗脳されかかった時には
ネルヴァリストの洗脳を解く兵器を持っていたりもする・・・。

よく分からない部分が多いけど、物語のキーを握っていそうな人物らしい。


まぁ、紅茶の淹れ方とかを見ると、まさにレオパルドそっくりだから、
生みの親っていうのは間違い無さそう。


ちなみに、レオパルドに言わせると枯山水。(^^;
レオパルドはやたらと『枯』っていう言葉を使いたがるなぁ。

実はレオパルドって意外と情緒を好む?w



今回もつつじは大活躍。(?)
勢い込んで秋葉たちのところに攻め込んでは来たけれど、地球にいる間は
一時休戦になるのかな?
生徒会に居た時の影の薄さは何だったんだ?って思えるくらいに
自己主張しまくって活発になってるし、アレイダに見放されたと思い込んでいる
つつじがどう動くのか気になる・・・。
っていうか、いつまで水着姿なんだろう?(^^;



宇宙では、折角ミラー泥棒を捕まえかけたというのに散々な目にあった
ブーゲンビリアとミンタオが怪奇課所属にっ!

うんうん。
この2人は怪奇課みたいな異端部署が一番しっくりくると思う。。。


ただ、カークウッドは完全にアレイダの支配下におかれてしまっているらしく、
秋葉たちが宇宙に飛び立つまでは、あんまり事態は動きそうにないかな。

手負いながらも何とか生きていたエルはどこに向かっているのやら・・・。
そして風音は・・・あれで終わりってことは無さそうだけど・・・う~む。



秋葉の夢の中では神楽がほのかたち獅子堂のメンバーとどこかへ行ってしまった。
そこで目が覚めた秋葉だったけど、どうやら秋葉が夢で見ていたのは
ほのか達の過去の話だったみたい。
獅子堂神楽・・・秋葉の祖先ねぇ。

とすると神楽と同じ姿をしているアレイダは一体何なんだろう?
ひょっとしてネルヴァルに負けた神楽がネルヴァリスト化した姿なんだろうか。
高嶺の例もあることだし、不可能ではないよな。。。



宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」


「お前達、宇宙に帰れるぞ」 フォンの口から、色々な事が明かされる話。 ついに神楽の正体が判明したんですけど、正直にナミとの関係が分...


宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 感想


ピザハットの販促アニメに(笑)


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」


なんだろうこのがっかり感は… (by:ニーナ) 吹いたw 忍者コンビ生きてましたね!! ニーナに拾われてまさかの怪奇課入り! ピザを生まれて初めて食べたなんて… 今までどんな待遇受けてたんだよw …なんかいるコロニーによって状況が随分違いますね。...


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」感想


四月から新天地で活動中。転勤って言えば響きはいいけど・・・(汗ブログには私生活ネタは書かないのだけど、感想記事をアップする時間が大幅に変わってきそうなので・・・というよりは、ただ単にグチですわ。色々あったんですよ、色々・・・。ってかねぇ、もう一週間です...


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」


つまり…ピザハットは宇宙でも人気だと(違) サンライズはどんだけピザハット好きなんですか(笑) ブーミンたちはニーナに救出され、初め...


宇宙をかける少女 14話「夜ひらく花」


ほのかに裏切り者呼ばわりされた老人。フォンという者でレオパルドの創造主らしい。 どういうこと?そういや、言動とか似てる気が・・・ 宇...


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」感想


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」の感想です。


(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」


宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 獅子堂島にたどり着いた秋葉達は、ブレインコロニー開発者のフォンと出会う。宇宙へ帰る方法を尋ねるが、現状では不可能だとの事。島で救難ビーコンが拾われるのを待つことになった。その間にいつきはフォンか...


宇宙をかける少女 Mission 14「夜ひらく花」


 いろんな謎が少しずつ明らかになってきましたね。


宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」


宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 色々と重要な回だったとは思ったけれど全く意味が分からない 宇宙をかける少女 第14話 感想


宇宙をかける少女 第14話『夜ひらく花』


フォン博士の中の人も福山さん。レオパルドも福山さん… まさか会話するとこが聞けるとは思わなかったさー! フォン博士はレオパルドの創造主なのか、はたまたただの枯山水なのか?! 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和...


宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』(感想)


「この二人はがっかりですか!」 ピザに釣られて怪奇課に、ホントお笑い担当なんです


宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」


宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)(2009/05/26)MAKO遠藤綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第14話キャプ感想です。 あなたがソラをかける少女だから


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」


ピザハットェ… 宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」の感想です。


宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 (アニメ感想)


アニメ 宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 ほのかに裏切り者呼ばわりされたおっさん・フォン。 レオパルドの創造主だったみたいですw...


宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」の感想。


宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 評価: ── どうして私なの 脚本 樋口達人 絵コンテ 京極尚彦 ...


宇宙をかける少女 #14


ほのかが襲いかかった老人、それはブレインコロニーの開発者フォンでした。フォンはやっぱりというか、予想通りレオパルドの創造者でしたね。(^^; 傍若無人なところとか、紅茶への変...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
