現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
なんか最近のハルヒちゃんはチビキャラじゃない場面が増えてきたような。
等身大も良いけど、折角ハルヒちゃんらしくユルユルな話を続けているんだから
チビキャラ重視で行って欲しいな。


というわけで、血飛沫から連想された花見をすることになったSOS団。
古泉の素晴らしい思考トレースのお陰で、花見に至った理由はわかったけど、
キョンが不憫すぎる・・・
っていうか良く考えたら花見は暇つぶしのついでじゃん!w



ちなみに、戦闘に備えてトレーニング中の鶴屋さんの対戦相手は・・・
やっぱり森さんだよね。
ここでキョンが相手だったりしたらウケるんだけど。

けど、あの花びらとみくるを宙に浮かせる技で倒せるのかな・・・?

どうでもいいけど、飛んでるみくるが可愛かった。



続いて18話。

予定通り穴掘りにやって来たキョン&暇つぶしに
第32号鶴屋自然公園関係者用お花見区域で花見をしている他のメンバー。
やっぱりキョンが不憫すぎる・・・。


助っ人として砂遊びをしていたみくるたちが見つけたのは
情報思念体の亜種が宿ったいわく付きの赤い宝石・・・。

いきなりお宝発見かーー!?と思ったら、
折角の説明を全く信じないキョンと全く聞く気の無いみくる、鶴屋さんにキレた
長門は・・・

『うなー!』

と宝石を投げて割ってしまった!
なんでそうなる?w
っていうか『うなー』が可愛い!

けど、結果的には赤い宝石の呪いから自然公園を守ったことになった・・・のか?
長門の涙と引き換えに・・・。



引き続き、穴掘りを続けるキョンの元には古泉に呼ばれた新川さんが
回転するタクシーに乗って颯爽と登場。
UFOにしか見えなかった・・・。
あと、新川さん初ゼリフおめでとう!


続いて、助っ人としてパラシュートを忘れた
通りすがりのドジっ娘スカイダイバーの森さんが空から登場!
見事に大きな穴を開けてくれました。

なんで無傷なの・・・?とかはもう気にしないことにする。


いつもの如く、嵐のように去っていた新川さんと森さんだったけど、
彼らのお陰で、キョンがハルヒに褒められたから一応は良かったんだろうな。
無駄な特技が生まれたけど。(^^;


あと、古泉が上着のボタンを外していたのは・・・保坂先輩への憧れ?w



続いてにょろーん☆ちゅるやさん

運動会の話。

障害物競走で網の上を走り抜けたり、ハードルを潜り抜けたりして
『やり遂げた!』みたいな表情をしているちゅるやさんが良かった。

あと、今回もキョンがちゅるやさんを持ち上げる時の抱っこの仕方が・・・
あ、あれって・・・その・・・触ってるよね?(ぉ



独り言)TouTubeの仕様変更が鬱陶しいです



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17話 第18話 感想


 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第17・18話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼宮ハ...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17・18話/にょろーん☆ちゅるやさん 第09話


[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第17話。穴掘り→桜の樹→花見まるで連想クイズのような思考により花見が決定キョンの意見はもちろん無視ですでも場所がないそんなときは鶴屋さん!こ...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17・18話/にょろーん☆ちゅるやさん そのきゅうっ


桜といえば、血しぶきですねw 桜の木の下に埋まっているのは果たして!? ★ハルヒちゃんの憂鬱は前後編 穴掘りOKな桜見会場ってな...


凉宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17・18話 にょろーんちゅるやさん 第9話


「花見・穴掘り・運動会」


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17、18話


・第17話 「なるほどね、お前らは敵だ」 ハルヒが桜を見て、お花見を決める話。 「桜の木の下に何かが埋まってそう」って聞くと、PS2版マ...


にょろーん☆ちゅるやさん 第9話


「大玉転がしは得意だよっ!」 今回は北高の体育祭の話など、他多数。 ちゅるやさんが小さな体で挑むのは、やはり無理があると思いますw...


【涼宮ハルヒの憂鬱 第2話-涼宮ハルヒの憂鬱?&ハルヒちゃん17・18話&にょろ~ん☆ちゅるやさんそのきゅうっ】


女の子はバニーよねっ!それも良いけどネコミミもねっ!(何


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのきゅうっ


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのきゅうっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。 ※「ハルヒちゃん」の...


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 17話・18話&にょろーん☆ちゅるやさん その9


今週もやってまいりました(笑) 涼宮ハルヒの憂鬱 (7) (角川コミックス・エース 115-9)(2008/12/20)ツガノ ガク谷川 流商品詳細を見る 17話 鶴屋さん...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
