現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:鋼の錬金術師
なんか、1期で見たような話だったなぁ・・・。
っていうか、エドとアルの悲劇の始まり話をこの段階でするってことは
1期と2期って関連性が無いと思った方が良いのかな。

それならそれで声優が変わったこととかもまぁ、わからないでもない。
とはいえ、ウィンリィの声は違和感ありまくりだったけど・・・。(^^;


話としては・・・禁忌を犯す衝撃的な話ではあるけれど、
前見てるからなぁ・・・。



嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2009/04/29)
シド

商品詳細を見る

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第2話「はじまりの日」


 アメストリス国の大総統キング・ブラッドレイは、軍大佐ロイ・マスタングに対しイシュヴァール殲滅戦後、反体制派に寝返った氷結の錬金術師アイザック・マクドゥーガルの確保を命じ、史上最年少で国家錬金術師となった「鋼の錬金術師」ことエドワード・エルリックと弟の...


鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第2話「はじまりの日」


「いいね、その重っ苦しい感じ。背負ってやろうじゃねーの!!」 過去にエド達が人体練成に失敗し、身体を取り戻す為に国家錬金術師にな...


鋼の錬金術師 第2話


「はじまりの日」 エルリック兄弟の物語はやはりここから始まるわけですね。 回想という進め方でありながら時系列順に話がよくわかる展開...


【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】第2話 ~はじまりの日~


錬金術師という位だから金でも造っているのかな?と思いましたが、なんか違いますね。 ちなみに、「金」は造れません。 太古の昔から研究...


(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/17更新>今回、鋼の錬金術師(第2話 「はじまりの日」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回はかなり端折っていた?」、「原作に忠実にし過ぎている弊害とは・・・」、「BGMについての意見...


鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第2話「はじまりの日」


さて、ハガレンFA私は原作も1期も見てて好きなんですけど2回目ではあるんですがすでに私は声優に慣れました(オイ)ロイも今回声低めだったのもあって良かったですし、ウィンリィも可愛かったのでよしピナコばっちゃんは大御所なので声が変わらずに嬉しいですね今回は...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
