現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了ハヤテのごとく!!
マラソン大会は2位という大健闘の結果だったにも関わらずハヤテのクビは
断固として譲らないクラウスさん。
当然の如く、ナギに『じゃあクラウスもクビだ』と言われることにw

ここで反対していたら、そう言われる事くらいわかるだろ!クラウス!

でもまぁ、どうせクラウスの出番なんて今後も滅多に無いんだから
こういうところで粘ってでも出番を確保しておこうと思ったのかな。(^^;



一つの譲歩策として執事とらのあなを勧められるハヤテ。
そしてシスターフォルテシアとの衝撃的な出会いw

肝心な場面でお腹が鳴ってしまうこと・・・あると思います!
予言が腹の音にかき消されたっ!(違


執事とらのあなとは、執事クエストという名の元にダンジョンに潜って
お宝をゲットしてくることらしい。

ハヤテが一人で潜るんならまだしも、自由にパーティー組んで良いんなら
もう執事とか関係ないような気が・・・。

ただ、当然最強パーティーで行くのかと思いきや、ナギ、雪路、ワタルという
どう考えてもハヤテ以外は足手まといにしかならなそうなメンバーで笑った。

っていうかディードリットとか懐かしすぎるw
とするとハヤテがパーンでワタルはスレイン?
ナギは・・・オルソンか?
いや、どっちかっていうとヒナギクの方がオルソンっぽいか。(^^;

まぁ、オルソンは男なんだけどね・・・。(ぉ


そのヒナギクさんはマラソン大会でハヤテにつり橋の上に連れ込まれたことを
根に持ってかなりのお怒りモード。
ある意味、執事クエストのドラゴンよりも怖いかも・・・。



ロードス島戦記 DVD+CD BOXロードス島戦記 DVD+CD BOX
(2006/09/21)
草尾毅冬馬由美

商品詳細を見る

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」


ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
