現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了宇宙をかける少女
クサンチッペの次元移動に巻き込まれて異空間へと飛ばされた秋葉たちは
今までの積もりに積もった鬱憤が爆発したのか、突然大ゲンカ。

いつきが怒っているのはいつものことだけど、それに噛み付いていく
秋葉はちょっと意外だった。

色々あったけど、ナミが敵になってしまったことがショックだったんだろうなぁ。


ナミはネルヴァル様と面会。
神楽の件も含めてネルヴァルはまだまだ謎が多いけど、それよりも
高嶺がネルヴァル直属の護衛をしていたのには驚いた。

操られているとはいえ、やっぱり獅子堂は特別なんだなぁ。

そして、操られて敵であるネルヴァルに味方している高嶺を
見てほくそ笑むナミ・・・・・・怖いです。(^^;
ナミにはもはや自分の姉妹に対する気持ちなんかは持ち合わせていないんだね。
そうしてしまったのは、風音の放任教育が原因だったんだろうけど・・・。


風音は一応生きていたみたいで、ポッドでどっかに潜伏している模様。
そして食事はカップラーメン。(^^;
獅子堂家総帥なのに・・・w



前回、涙を見せていたつつじはもう復活して再びボアシップ乗っ取りに
意欲を見せ始めたみたいで一安心。

けど、レオパルドは無傷のまま木星に安置されていて無事だったわけだから、
ボアシップを乗っ取ってもしょうがないのかも・・・。



カークウッドも少しずつ話が動いてきたかな。
ハコ人間ばかりだけど。

っていうか、ニーナとエルって知り合いだったのか・・・。
エミリオとも知り合いみたいだし、雰囲気からすると
何やらただならぬ因縁を感じる。(^^;



宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。