現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了けいおん!
武道館!じゃなくって学園祭でのライブのために合宿を
行うことになった軽音部。

場所はお金持ち紬の別荘・・・。
もはや何でもありのお嬢様だなぁ。

別荘に行く途中で、海が見えた途端に電車の窓を開けて顔を外に出す唯と律。。。
あ、危ないですよ~。
っていうか昔、走行中の電車の窓から顔を出して、
迫ってくる鉄柱を避けて遊んでいた子供が、
避けるのに失敗して首を跳ね飛ばされた事故が実際にあったような・・・。



別荘に着いた唯たちは早速練習・・・ではなくて当然のごとく
海で遊び始めたw

そりゃまぁ、試験勉強の時の集中力の無さとかを見ていれば
そうなることは容易に想像できたけど。(^^;
本来の目的はどうした!?とかやる気あるのか!?とか思ったけど
澪も一緒になって遊んでたから・・・まぁ良いか。(ぉ


部室ではお菓子食べてばかりだし、合宿に行っても遊んでばかりで
大丈夫なのか?と思ったけど、花火をバックに演奏する唯は
やたらと上手かった。。。

いつ練習したんだろ?


音を合わせるシーンがほとんど出てこないのは、学園祭ライブで
初めて合わせた演奏シーンを披露するつもりだからなのかな。



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


けいおん! 第4話 「合宿!」


 澪が先代の軽音部の先輩が残した学園祭の時の曲を録音されていたテープを発見にし、そのバンドのうまさに影響され、合宿することを提案...


けいおん! 第6話 「学園祭!」


けいおん! 第6話 「学園祭!」たいへんにけしからん回です焼き増しを要請する! 今回も美味しいシーンがてんこ盛りでしたね 自分的イチオシはお巡りさん帽子ののどかちゃんです。心配していた演奏シーンのカットはなかったですが唯の声が大変残念な事にwwwちゃんとし...


けいおん! 第4話「合宿!」


博士「エロ合宿ですね、分かりますwww」助手「ネタ使い回すなwww」...


◎けいおん!第4話合宿!


とうとう、紬(ムギ)ちゃんの別荘で、合宿はじまった。金持ちキャラ万歳です。プリキュアでいうところの、カレン先輩ですね。まあ、眉毛はホノカだけど・・・そして、水着・水着・水着・水着・水着・水着・水着・水着水着ーーーー!!!!黒髪の澪(リョウ)たんの黒ビキ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
