現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了図書館戦争
えっと、、、前回慧から届いた手紙で堂上が郁の憧れの王子様だっていうことは
判明していたのか・・・。
良くわからなかったよ。
っていうかあの手紙、句読点が無さ過ぎて文脈がわからんかった。

どうでも良いけど慧はなんで郁の過去を詳しく知ってたんだろう。
これもやっぱ未来企画の力なのか。



にしても柴崎のおはなし会での芸達者っぷりは異常。
老婆の演技もあそこまで上手いとは思わなかった。

あと郁の実技試験での座り方は・・・パンツが見えるのではないかと。(←最低)


堂上の筆記試験対策ノートのお陰もあってか、無事昇任試験にも合格し、
同時に郁は王子様離れを決意した・・・んだけど、堂上の何気ない一言のせいで
やっぱりメロメロ(笑)に。



で、堂上が変装して女子寮に侵入していた事実は不問になったのか???



あたしの街、明日の街あたしの街、明日の街
(2008/06/04)
高橋瞳

商品詳細を見る

テーマ : 図書館戦争 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


図書館戦争 状況〇九 (第9話)「昇任試験、来タル」


「図書館戦争」公式サイト 笠原の王子様が堂上だとネタバレされた前回。 完全に、「図書館未来企画」のエピソードはマジで終わってしまったようで、同時に、何で手塚慧が笠原の王子様に憧れていたことやその王子様が堂上であることを知っていたのかも明らかにされないま...


(アニメ感想) 図書館戦争 第9話 「昇任試験、来タル」


図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 郁たちに昇任試験が迫る。?王子様?の正体を知った郁は大混乱、手助けしようとする堂上にも素直になれない。一方、実技に意外な弱点を抱える手塚。思わず柴崎に試験対策を頼む。それぞれの恋と試験の行方やいかに・・・。


図書館戦争~第9話・昇任試験、来タル


図書館戦争ですが、憧れの王子様が堂上だと分かった笠原はまともに顔も見れなくなります。そんな中で昇任試験が行われますが、笠原は筆記、手塚は実技に自信がありません。(以下に続きます)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。