現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
また変な宇宙人がララに会いに来た。
今回は変化球で、芸能プロダクション経営かつララファンクラブその他の
会長をやってるステラおばさん。

どういう経緯かわからないけど、なぜか春菜に白羽の矢を立てて
宇宙に連れ出してデビューさせようと必死になるステラおばさん。
っていうか脱衣落語って・・・・・・鶴瓶じゃあるまいし。(違
けどあんな寄席が有ったら見に行ってしまいそうw


結局、リトの人生をかけた防衛(笑)のおかげで春菜が宇宙芸人として
宇宙に浚われるという危機は去ったけど、
リトは春菜の胸を揉み、股間に顔を埋めるという恐ろしいことを・・・。

次会った時、どうなるんだろ???

冒頭で見ていたエロい夢の通りにはなかなかいかないですなぁ。



それはそうと、リトがテレビで見ていた『爆裂少女マジカルキョーコ』。

  どんな事件も燃やして解決
  来週まで良い子にしてないと
  お仕置きしちゃ~うぞ


ってことらしいけど、
燃やしたら・・・解決になるのか?




きらきらアフロ in 武道館 2007きらきらアフロ in 武道館 2007
(2007/05/30)
笑福亭鶴瓶

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第10話 「宇宙の女芸人……」


To LOVEる 第1巻 ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会の会長」だという 宇宙人・ステラがやってきた。彼女には、ララを宇宙的アイドルとしてデビューさせるという野望があった。だがララは 「リトと婚約中だからダメ!」と誘いを断る。やむなくステラは、代わりの人?...


To LOVEる -とらぶる- 第10話「宇宙の女芸人」


春菜&蜜柑久々登場~ 春菜は完全にサービス要員? 新キャラのおばちゃんは置いといて、 アバンから春菜のサービスシーン。 スコートはOKという基準がまたよくわからん。水着と同等と見てるんだろうか? 全編春菜はサービス要員に徹した描き方。 それにしてもベ...


To LOVEる -とらぶる- 第9話 「宇宙の女芸人…」


マジカルキョーコktkrwww 本編よりこっちの出番増やせと思いました(ぇ 今回もドタバタ展開にエロありといつもの展開。 個人的に春...


To LOVEる -とらぶる- 第10話「宇宙の女芸人……」


TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ 冒頭のリトの夢オチ直後のララへの突っ込み「お前もかよっ!」で、不覚にも笑ってしまった今回。 前回、欠席だった春菜。前々回から欠席だった美柑。 流石に今回は二人とも登場。 春菜に至っては冒頭早々から、その?...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
