現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
従兄の修司が結婚することになったということでその結婚式に向かうあむ。
あむの初恋の相手とあって、なんだか複雑な心境だった様子。

ただその結婚は格差婚であり、周囲は式場離婚の危機だと騒ぎ立てられる。


結婚相手の絵里子も何やら悩んでいるようで、これは何とかせねばっ!
というわけでエルとのキャラなり。
アイスクリームは必須アイテムじゃなかったのか?w
恋のキューピッドを目指したみたいだけど、結局何もできずに転んでおしまい。
ミキも言っていたけどホント何がしたかったんだろう。


結局、絵里子が悩んでいたのは結婚のことではなく、
自分もパティシエ修行をすることを報告するかどうかで悩んでいたらしい。
式場離婚は回避されたけど、絵里子が何でそんなことで悩んでいたのかは
よくわからなかった。

パリで修行でもするつもりだったのかな。



最後はお約束のブーケトスで、お約束のごとくあむがゲット。

ただ、あむの脳裏には色んな男の子の姿が・・・。
恋心多すぎw
本命は一体誰なんだろう



ブルーレットおくだけ ブーケ、本体ブルーレットおくだけ ブーケ、本体
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ! 第35話


あむが従兄の修司の結婚式に行くというお話。 子供時代のあむが可愛いですが、この頃から既に意地っ張りキャラは全開だったようで(笑)。 エルとはまたしてもキャラなりでボケ三昧、あのアホっぷりは楽しすぎます。 あむ達一家はあむの従兄の修司の結婚式へと出発。...


移り気じゃないの正直なの「しゅごキャラ!」


美少女と見分けのつかない美少年。美少年と見紛う美少女の話は「とりかえばや物語」 今回は初恋の彼氏「シュウちゃん」から最近の彼氏「...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。