現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了SOUL EATER - ソウルイーター -
椿メインのエピソード。


今度のブラックスターの任務は妖刀マサムネ退治・・・
なんだけど、そのマサムネが椿の兄という話。


鬼神になりそうになっているマサムネを自ら退治しようと決意する椿。

ブラックスターはあえて聞かなかったけど、薄々は感付いているんだろうな。
その上でマサムネの中に入り込んだ椿を見守ることにした。

ブラックスターの言うことに「はい!」って丁寧に答える椿が良い。
本当にブラックスターのことを信頼しきっている感じ。


普段は自分が目立つことばかり考えているように見えるブラックスターだけど
この件に関しては徹底して傍観者を決め込むあたり、
根の根元の根元の部分wは真面目なのかも。


というより必殺俺時代で充分目立ったからもういいのかな?
足元が滑りやすいと弱いスピードスターも充分披露できたみたいだし。
つっても、自分にしかダメージ与えられてなかったけどw



ブラックスター自身もその出生には暗い宿命を背負っているようで
その事で恨みを買っている相手は多いらしい。

っていうか死武専では、星族のことを知っている生徒は居ないのか?
居たらすぐに襲い掛かってこられそうだけど・・・
今のところ誰も襲ってこないところを見ると、今の生徒は知らないのか。
あるいは過去に争ったことがあったか、のどっちかだな。



にしてもエクスカリバーの話とは違って随分と重い話だ。。。



FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/04/28)
不明

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ソウルイーター 第10話 「妖刀マサムネ~破れ魂憑依雨に詠う心?~」


ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 鬼神になりかけているという妖刀を探しに、とある村を訪れたブラックスターと椿。しかし、村人はブラックスターの星の刺青を目にした途端、冷たい視線を投げかける。実はそれには、大きな理由があったのだ・・・。


ソウルイーター 第10話 「妖刀マサムネ~破れ魂憑依雨に詠う心?~」


妖刀マサムネ討伐に向かったブラック☆スター&椿。 辿りついた村で、ブラック☆スターの星の刺青が嫌悪される…。 その刺青は星族の証――...


アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第10話 妖刀マサムネ~破れ魂憑依、雨に詠う心?~


お前はもっともっと、俺の事を頼りにしていいんだぜ。 ブラック☆スターいい事言うねぇ。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第10話のあらすじ...


ソウルイーター 第10話 「妖刀マサムネ~破れ魂憑依、雨に詠う心?~」


ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00~   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://www.ani.tv/souleater/  ?...


ソウルイーター 第10話


『あたしは椿。香りのない花』 今回は自己主張激しすぎるブラック☆スターのパートナー、 奥ゆかしく包容力溢れる椿のターン!! 初めてガンガンでソウルイーターを読んだのがこの回でしたよ。 ・・・何年前だ?懐かしい。 ともあれ第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨...


SOUL EATER -ソウルイーター- 第10話「妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~」 感想。


ハガレン並の神アニメになるんじゃねコレ ※ネタバレ注意




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
