現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了コードギアス 反逆のルルーシュR2
行政特区ニッポンの新たな領土『蓬莱島』に辿り着いた黒の騎士団は
着々と新天地での生活と戦争の準備を始める。

それはゼロにおいても同じで着々と司令室っぽい部屋の準備を進めていた
・・・はずなんだけどカレンと2人っきりになった(と思われた)時の
ルルーシュとカレンはただの新婚さんみたいだった。
いちゃいちゃしすぎて、ピザ食べてるC.C.にも気付かないとは。。。

いやいや、ピザなんて食べてたらにおいで気付くだろw
それ以前に宅配ピザは中華連邦にも届けてくれるのか!?
そしてそこまでしてもらって、タバスコが無いとか・・・


・・・・・・どうしましょう


ピザにラー油は、、、やったこと無いけど別に不味くは無さそうだな。
機会があったらやってみようw



ブリタニアは特区ニッポンの独立を許したと思ったら、間髪入れずに
ニッポンの移住先の中華連邦を支配下に入れようとしてきた。

この辺の徹底した手の早さはさすがブリタニアって感じ。


そしてニーナが利用されている。
捨て駒・・・なんだろうなぁ。

今回の場合はゼロにとって有利に働いたみたいだけど、今後はどうかな?
っていうか突然発狂する捨て駒なんて、使いづらいから
ブリタニア側から放棄する可能性もありそう。
ミレイへの態度とか、ゼロを見つけた時の発狂っぷりとかもう
完全におかしくなってしまってる感じだし。



シュナイゼルの忠告も恐れず婚礼の儀に潜入していたゼロは
星刻の謀反があったお陰で、労せずして天子様を手中に収めることができた。

星刻が動かなかったらどうするつもりだったんだろ?


けど、天子様にとっては神楽耶のいるところに行けるわけだから
とりあえず今のところは一番幸せな結果になったのかもしれない。


最後は優雅にジェレミア卿が全力宣言をして終了。
もはやネタでしかないオレンジに期待w




あと、、、ゼロがパーティー会場に現れた時スザクの後ろにいたセシルさん。
なんか凄い量のソースを食べ物にかけてたけど、、、あれは一体何?

どう考えてもゲテモノ料理になってそうな予感。




コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、?...


アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第9話 朱禁城 の 花嫁


ゼロ、天子を攫う。 間を空けてのギアス。星刻に痺れた、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第9話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ...


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」


コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト 流石に初見だけでは理解不能な政治的背景だった今回。 とりあえず、祝っ!オレンジくんっ!以前よりまともになている様子。 V.V.と一緒、ルルーシュとC.C.の件も知っているということは皇帝の直属ということでよいのでし...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。