現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RD潜脳調査室
ミナモがメタルの海へ・・・。
電脳化していなくてもメタルに潜ることはできるのか。
といっても機能は制限されているし、装置もマグマダイバーの時のD型装備
みたいな感じで動きづらそうだけど。

っていうかあれじゃ、波留みたいにメタルの海を自由自在に泳ぎまわるなんて
とてもじゃないけど無理だよなぁ。。。

その反面、電脳にしか効かない攻撃に対しては無敵なんだろうけど。。。


う~~ん、どっちもどっち?



また、ミナモの家の入り口にある各人の行先予定表も電脳化していれば
自動更新されるんだろうけど、ミナモの分は手動更新。
だけど写真の代わりに手書きイラストを貼っつけてあるのが
ミナモらしくて可愛い。

ミナモ自身は電脳化していなくても引け目を感じる事無く生活しているし、
人工島全体も電脳化の有無による利便性の差を殆ど感じさせないように
徹底した環境作りが行われているのが見て取れる。
バリアフリーを突き詰めていくと、人工島みたいな環境になるんだろうか。



どうでもいいけど、ソウタが調査で訪ねていた託体屋。
店長の喋り方が面白すぎた系w
インターネットカフェ系のようなものなんだろうけど、
全てが完全個室系になっているから、いかがわしい系の店っぽさは
インターネットカフェ系の店以上に思えるw



で、ソウタはエライザに一体何を見せられたんだろう・・・?
ちょっと赤面していたのが凄く気になる。



リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機
(2007/05/15)
不明

商品詳細を見る

テーマ : RD 潜脳調査室 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RD 潜脳調査室 第10話「至高の話手」


RD 潜脳調査室 波留、エライザに夢中っ! 前回の何となくエロっていうのがあったから、いよいよ波留も、失われた50年間を取り戻そうとやっきになていたのかと思ったら違いましたね(笑)。 事前に占い師エライザに関わる被害情報は入手、自らを御取りにしたあくまで?...


(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第10話 「至高の話手」


ミナモの通う学校で、メタルの中によく当たると評判の占い師がいることが話題になっていた。すべてを見通すような答えは、その対象者をとりこにしてしまうのだという。その占い師の名はエライザ。だがエライザと接触した人間たちの記憶に一部欠損が認められたため、電理研...


RD潜脳調査室 第10話 「至高の話手」


メタルでよく当たると評判の占い師エライザ。 相手の全てを見とおし、とりこにする…。 しかし接触した者の記憶が一部欠損することがわかっ...


RD 潜脳調査室 第10話 「至高の話手」


RD 潜脳調査室   お勧め度:お勧め   [士郎正宗]   日本テレビ系 : 04/08 24:59~   原作 : Production I.G・士郎正宗   原作協力 : クロスロード   監督 : 古橋一浩   シリーズ構成 : 藤咲淳一   キャラデザ : 上山徹郎   アニメ制作 : Pro...


RD 潜脳調査室 第10話「至高の話手」 感想。


エンドカード自重しろwww ※ネタバレ注意




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
