現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
また変な宇宙人がリトに会いに来た。
雇い主に騙されてララを誑かしていると言われるリトを殺しに来たという
金色の闇。

金髪ロングヘアーの幼女とはこれいかに!?w
素晴らしすぎる!!
校長が下から息を吹きかけてパンチラを見ようとするのもわかる!
わかるぞぉ!!

っていうか校長・・・エロ本立ち読みすんな!w



コホン。
全身を武器化することができるという金色の闇はかなりの強敵で
リトはもちろんジャスティンもマンホールのせいで敵わなかった。

ララの微妙にエロい拘束ロープ攻撃をも撃退し、為す術なしか?と
思われたところで金色の闇の心境に微妙に変化が。

金色の闇の足・・・あの色っぽさはなんだろう?
腕と足とで明らかに色、というか艶っぽさ、といか質感が違ったw

ファッションなのか、何を抑えているか分からないふとももに着けられた
ベルトとかもう、やばすぎるでしょ!!



コホン。
リトを倒せないでもたもたしているうちに、金色の闇の依頼主ラコスポが登場。

また変な宇宙人がララに会いに来た。


けどラコスポよりも、ペケの天敵と言われるその怪物の方が恐ろしかった。
服だけ溶かす攻撃って・・・・・あまりにもありがちすぎて笑った。

最初は金色の闇だけが脱がされながら戦っていたんだけど、いつの間にか
ララも、そしてリトも脱がされていた。

金色の闇はじわじわ脱がされていたのに、
ララとリトは一瞬で全てを脱がされるという大雑把さに笑った。




宇宙で一人ずっと死と隣り合わせで戦ってきた金色の闇だけど、
校長にパンチラされて怒ったり、リトに対して赤面したりと
恋愛とかには意外と耐性が無いみたい。


『えっちぃのは嫌いです』は無いだろ・・・。



あとララのお小遣い授与の儀。
やっぱり王宮での決め事なのかな?
その割には、やたらとファンシーなお年玉袋みたいなものに入っていたけど。。。
無駄遣いを注意する意図もあるのかもしれないけど、毎回無駄に大変そうだ。

そして、それをぼそりと突っ込むだけで冷静に受け入れている美柑は大人だなぁ。



まほろまてぃっく TV-BOXまほろまてぃっく TV-BOX
(2006/12/22)
川澄綾子瀧本富士子

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」


「えっちぃのは嫌いです。」 金色の闇登場編。 これはまたツボを心得たキャラで… こういう決め台詞のあるキャラは強いですね。 スタートは蜜柑とララとザスティンでお茶してるシーン。 すっかり日本の風俗に慣れているデビルークのお二人。 リトはお使い中でした...


To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」


宇宙の殺し屋って話でした。


To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」


TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ 流石に商店街での刃物を振り回し金色の闇がリトを追いかけるシーンは、時節的にヤバイのではと思ったものの、本作の基本姿勢を考えると事実上、何の問題は無いですね。 むしろ、いつもは有耶無耶、ハチャメチャ、ドタ?...


To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」


今週は良い回だ。 闇的にもストーリ的にも。前回なんかと比べ物にならないね。


To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」


見た目は某魔法少女キャラから、能力は同じ作者の別の作品から…。 それが新キャラのヤミちゃんです(^^; リトが買物に行ってあった金...


(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」


To LOVEる 第1巻 美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、 何者かにリトの暗殺を依頼され、地球...


To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」 感想。


うぐぅ ※ネタバレ注意


To LOVEる-とらぶる- 第11話 「金色の闇」


To LOVEる-とらぶる- 第11話 「金色の闇」 見ました。 ちょっと影のある金髪の美少女。 一度受けた仕事は必ず為し遂げるんだって。...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
