現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLEACH
おちゃかいが終わって人間界に戻ってきた一護たち。
とりあえず浦原のところで今後のことも含めて相談。

りりん達はなんで浦原家の中に入れてくれなかったんだろ?
猿龍には何かよっぽど怪しい生き物に見えたのかな。

瑠璃千代のけん玉の上手さにビックリ。
狙って顔面に当てるのはなかなか難しいぞw



その後、帰りがけに雲井の刺客に襲われた一護達だけど
夜一の助けもあって、なんとか撃退。
もっとも空座町での刺客は恐らくは目くらましの陽動だったみたいで、
尸魂界では霞大路家の新後継ぎが強引に決定されたみたい。


雲井は護廷十三隊に感付かれるのを恐れているみたいだけれど、
前回、剣八に瑠璃千代暗殺未遂現場をしっかり見られたんじゃなかったっけ?
知らないのか、気にしてないのかはわからないけど。。。



BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04
(2006/10/04)
りりん,蔵人,之芭 狩矢神大川透

商品詳細を見る

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BLEACH 第174話「囚われた一護、鏡の結界を破れ!」


一護、敵の術に掛けられるって話でした。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。