現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
なにやら異国の王子が華麗に転校してきた。
ヘリコプターで登校してきて、レッドカーペット敷いて薔薇やら何やらを
撒き散らしながらの登場はかなりインパクトがあった。

そしてトラ同伴w
このトラは借金執事に対しては喋るのかなぁ・・・。


例の如く沙綾が玉の輿を狙ってトイレ会議室を貸し切って作戦会議。
運悪く(良く?)あむが個室に入っていて一部始終を聞いてしまったみたいだけど、
・・・特に問題は無いかw

っていうか、作戦会議始める前に個室確認しなかったのか?
入り口にのぞくな!とか札までかけてあったのに・・・
さすが沙綾だ。


それより何より、あむがトイレに入っている時もラン達は一緒に居るのか!?!?
それって・・・・・・・・・ドキドキ。(←バカ)



体育の時間中に突然現れた×たまを、トイレ休憩と偽って浄化しに行くあむ。
この×たまは一体どこから来たんだろ?

そしてあむがキャラなりしているところに偶然通りかかったシュライヤ。
やっぱりプリンスの自分に説教してきたあむが気になったのかな?


で、アミュレットハートにキャラチェンジしているあむを見て一目惚れ?して
いきなりプロポーズ。
あむの恋の悩みの種がまた一人増えた・・・。



なぜかしゅごキャラ達がハイテンションでエンブリオ探しを手伝い始めたんだけど、
とりあえず集団バラバラーンスには笑った。
是非りまにも一緒にやって欲しかった。



あむとシュライヤの召使(?)が話しているシーンはなんか良かった。
シュライヤよりは年上だろうけど、何やらシュライヤに特別な感情を持っているのかな。
次回はその辺りもキーになってきそうな予感で楽しみ。

っていうか、あむはあの格好を見て女の子って気付かなかったのか!?



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
(2008/03/21)
釘宮理恵 白石涼子

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ! 第36話


外国からシュライヤなる王子が留学に来るというお話。 真の目的はエンブリオ探しとはいえ、お妃探しも兼ねてる以上の物がありそうな感じ(笑)。 とりあえずあのわがままっぷりは王子として流石に問題な気もしますね。 転校生というだけで結構な驚きですが、それが空...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。