現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了二十面相の娘
おおっ!全滅したと思われていた二十面相一味だけどケンが生きていたっ!
成長したケンを最初見た時、キャプテンハーロック?とか思ったけど、
生きていて良かったなぁ。

ケンは二十面相が生きていることも確認しているみたいだし、
チコを見つけたんなら、すぐにでも会って連絡してあげればいいんだけれども、
今のチコの環境を見る限りだとそうもいかないみたい。

ってことで今はチコのストーカーw



一方のチコは前回いきなりお友達になった春華のおうちへ遊びに。。。
お互いにお友達の家に行ったり招いたりするのが初めてだったらしく
2人ともテレ笑い。

春華の婆やは、家に友達を初めて呼んだ春華に大喜び。
なかなか面白い人だ。



ままごとみたいな少女探偵団を結成したチコと春華は早速
二十面相の手がかりを探しに町へ。

やっぱり春華はかなりな行動派。
オジサマの教えで自分で見て聞いて考えることを心がけているチコにとっては
丁度いいかもしれない。

二十面相に対する想いも春華に知られてしまったことだし。(^^;



で、案の定、二十面相の遺産を狙うチンピラに襲われるチコと春華。
春華がチョコチョコと邪魔しつつも少女探偵団七つ道具を駆使して、
というか使い捨ててチコがあっさり撃退。


天海座の浪川小平次の正体をあっさり見抜いたことといい、
チコの能力はかなりのものだ。

とても2年間の修行で身につけたとは思えない。



次回は二十面相の手がかりを求め、淑恵の策略を逆に利用して映画ロケ地の島へ旅行。
ケンも先回りしているみたいだし、旅行中に一波乱ありそう。


にしても、学校や映画会社にも根回しできるって、、、淑恵は一体何者?



宇宙海賊キャプテンハーロック DVD-BOX宇宙海賊キャプテンハーロック DVD-BOX
(2004/07/21)
井上真樹夫

商品詳細を見る

テーマ : 二十面相の娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


二十面相の娘 第9話「残されし者たち」


やっぱりケンは生きていましたね。 伏線の使い方がうまかった第9話。 ババアはチコを旅行に誘うもチコは拒否。 旅行先でチコを亡き者にする計画は失敗。 …ところがこの出来事がラストの伏線でした。 春華の家に遊びに言ったチコ。 少女探偵団を結成。 初調査...


二十面相の娘 第9話「残されし者たち」 感想。


ケンは生きていた! ※ネタバレ注意


二十面相の娘 第9話 「残されし者たち」


二十面相の娘 第9話 「残されし者たち」 見ました。 チコに友達が出来ましたね。 春華って、虐めっ子じゃなかったんだ。 少女探偵...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
