現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:BLEACH
この間なぜか途中で終わったウェコムンド編のOP『アフターダーク』が
今日から稼動したGuitarFreaksV5 & DrumManiaV5に収録された。
おめでとー。

ギタドラは何年か前にドラムを少しやったことある程度だけど、久々にやってみようかな・・・。

隠の王のOP『CRAWL』や創聖のアクエリオンも収録されてるし。



前回、一護達が撃退した雲井の刺客だけど
新たに仲間と武器を強化してすぐに再び襲ってきた。
雲井も焦っているのかな。


今度は使用する者によって能力が変わるという獏爻刀を皆が装備してきた。
一体何本あるんだ?
使い捨て?にしては強いし。。。


例によってまた分散して戦うことにしたわけだけど、ルキアしかいない瑠璃千代のところが
一番心配だったり・・・。
洗濯物を干している途中で駆け出した織姫がどこに行くのかも気になる。
やっぱり一護のところ?



瑠璃千代は最近ちょっとは大人しくなってきたかな。
周りの人間に隠し事をされていることが、自分が周りから大切にされていることの
裏返しであることに少しずつ気付き始めたみたい。

と同時に、自分が何か悪さをしたり怪我したりすると、それを理由に
屋敷の人間が解雇されていたという事実も改めて認識する。

お姫様ゆえの苦悩っていうのもあるんだねぇ。


っていうか、主が怪我しただけとかちょっと門から外に出ただけで
即解雇は無いだろ!w



アフターダークアフターダーク
(2007/11/07)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BLEACH 第175話「復讐の刺客、狙われた一護」


再戦、一護vs貫井って話でした。


BLEACH 第175話「復讐の刺客、狙われた一護」


BLEACHの第175話を見ました。第175話 復讐の刺客、狙われた一護一護達の実力を見誤って瑠璃千代の暗殺に失敗した霞大路家・暗殺部隊の隊長である貫井半左は雲井の元へ戻り、強力な『獏爻刀』を持つ刺客の部隊を編成して再び現世に向かう準備をする。「結界は強化しておい...


BLEACH #175 復讐の刺客、狙われた一護


テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)敵が一護に再戦を挑んで来ました。  続き今回のお話は使...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
