現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
エロ体育祭に向けて若干ずれた方向に気合を入れていたリトだけど、
その気合が空回りして
春菜のスカートに手を突っ込んだり、
春菜の短パンに手をかけたり、
春菜の胸に手を添えて掴んだり。

そしてその度に空の彼方へ蹴り飛ばされていくリト・・・。
今日も良い感じだ。


けど、あそこまで色々されても怒らずに話し掛けてくれたり
ピンチになったら助けに来てくれたりする春菜も相当なお人好し。
っていうか密かに喜んでいるのかなぁ。



体育祭の方は・・・まさにめちゃくちゃ。

まず沙姫のエロちっくなアングルの選手宣誓。
あのアングルはいつものことだけど、なんで沙姫だけ白い短パンで、かつ
輪郭がくっきり浮かび上がってるんだ?w


次、校長の変態準備体操。
去年の年末ガキの使いスペシャル『絶対に笑ってはいけない病院24時!!』の
江頭2:50がやった朝の体操を思い出した。
唯の足の運動がエロすぎた。
っていうか、胸を持ち上げて~・・・は無いだろw


次、借り物競争。
脱ぎたての短パン(女子限定)って・・・発想がどこぞのエロ小説と同じ。
さすがにこれはちょっと引いた。


次、障害物競走。
エロくはないが、恋の障害物競走でみんなリタイアする中
ララだけ障害内容が掴めなかったためあっさりゴール。
宇宙人にはこの手の障害は効かないのか??


次、男女混合リレー。
唯一まともか!?と思ったら、
伝説の剣を持ち帰ってきたレンのおかげで、地割れが起こってリトが
春菜の胸を掴むw
そして、地割れは絆創膏で修復。。。

地球の傷って絆創膏で治るのか・・・知らなかったヨ。


次、騎馬戦。
これは酷かった。
男女混合ってだけでもスゴイのに・・・
水着に着替えて、終いには水着だけを切り裂いていく騎馬戦になろうとは・・・。

どうせ切り裂くんだったら水着に着替えなくても良かったんでは?
体操着のまま切り裂かれていくのもそれはそれで・・・
いやいや水着であることに意義があ・・・・・・



コホン。
・・・・・・・・これほど勝敗がどうでも良いと感じる体育祭は初めてだ。
実際どっちが勝ったのか?とか全く気にならなかったしw



そういえば前回地球に滞在することになった金色の闇はどうしたんだろう。
ララみたいに学校には行かないのかな?




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!
(2008/01/30)
ダウンタウン

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」


彩南高校の体育祭って話でした。


To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」 感想。


なるほど、予想通りのカオス回。もう何がなんだかwww ※ネタバレ注意


(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」


To LOVEる 第1巻 年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc... 地割れを起こしたり校舎を半壊させながらも、熱い戦いが繰り広げられていく。最終種目の男女混合騎馬戦が始まろうというその時、なぜか校...


To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」


TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ やっぱり、春菜が巻き込まれいじられていく様があっての本作。今回は体育祭ということで期待はしていたのですが、予想以上な感じだったのが嬉しいです。 まあ、もちろん、春菜が一人で極めてエッチな部分を背負ってい?...


To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」


なんなんだこの体育祭w まともな展開にならないのは分かっていたが、 全体としてはまずまずの回。 しかし、御門先生の 「つきあいきれません」 みたいなところがあったのも否めなかった。 女性キャラが春菜を除いては中途半端だったような。 唯の扱いが今ひとつ...


To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」


色々とご愁傷様リトw それにしてもカオスな回でしたねw


To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」


体育祭で予想通りなサービス回。 なぜか水着もあるけど? 沙姫や唯たちも再登場だけど、あまりキャラが活かされてないような。 話を面白く...


To LOVEる 第12話 「戦慄!体育祭」


今までの話の中で一番エロかったかもね。 【あらすじ】 年に一度の、彩南高校体育祭。 校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
