現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:銀魂
久しぶりの全後半2話構成。

雨の中で花柄の傘をさしてはしゃぐ神楽が可愛すぎる!

嵐で傘が壊れてしまった時、100円で買ったものらしいのでサクッと
買いなおすのか?と思ったけど、自分で修繕して再利用する姿も
健気で良かったなぁ。


けど、台風の中でも嬉しそうに出かけていくなんて、よっぽど嬉しかったんだろうな。
鼻ほじってたけどw


あれ?
今月は桂強化月間じゃなかったっけ?w
これでは完全に神楽強化月間。

桂もこっそり出ていたらしいけど・・・すいません。
全く気付かなかったし、わざわざ確認しようとも思わなかったw



ちなみに前半は・・・なぜか見慣れた銀時達の女装姿のオンパレード。
つっても、銀時達以外は気持ち悪すぎた・・・。

とりあえず最後はハッピーエンドになったから良かった・・・のかなぁ。



曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀魂 #111 ほぼ100%の確率でビニール傘を


テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下 「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注...


銀魂 第111話「NH物は絶対彼女に見つかるな/ほぼ100%の確率で...


銀魂の第111話を見ました。第111話-a NH物は絶対彼女に見つかるな「これもすべて貯まった家賃を払いきるためですからね、銀さん」「銀さんじゃねえ、パー子だ。今日はまたにぶら下がってる男のプライドは忘れてきた」「KAMAXILE」の一員として舞台に立つ銀時と新八。そん...


銀魂 第111話 「NH物は絶対彼女に見つかるな!」「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」


 銀魂   お勧め:お勧め   [SF大江戸コメディー]   テレビ東京 : 木曜 18:00~   監督 : 高松信司   脚本 : 大和屋暁   キャラデザ : 竹内進二   アニメ制作 : サンライズ   http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/   http://www.sunri...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
