現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメその他
別働隊で魔道具を探しに行ったキッドの奮闘記。

石棺を前にして、なぜかリズとパティを置いていくキッド。
普段だったらリズ辺りが無理矢理にでも付いて行きそうだけど、
事前に怖い話をしておいたおかげで、二人とも素直に待機w

そうまでしてキッド一人で乗り込む意図はよく分からなかった。
得体の知れない危険な場所には連れて行けないと言ってはいたけど、
今までそんな場所、沢山入ってきたしなぁ・・・。


魔道具は簡単に見つかったけど、こういう場所の定番である番人に襲われるキッド。
2体に増えてさぁどうしようか!というタイミングで
敵のシンメトリーが気になってしまい、精神的戦闘不能!w

ほら~、リズが居ないと突っ込みがいないから攻撃食らっちゃうじゃん。(^^;

・・・あのダブル顔面パンチ食らってよく平気だったな。


間一髪のところで爆発音を聞いて助けに来たリズとパティのおかげでそのまま撃退。
最初から武器があれば割と簡単に倒せたような。



番人が最後に言っていたセリフも気になる。
BREWが何なのか分からない以上どうしようもないけど、
死武専への不信感は募るばかり、ってところか。



ソウルイーター SOUL.7 [DVD]ソウルイーター SOUL.7 [DVD]
(2009/02/25)
小見川千明内山昂輝

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメその他
ぱにぽに×365(違)

・・・なんでこうなるんだろう?
あの独特演出はぱにぽにだっしゅ!だから良いのであって、
他のアニメだと違和感ありまくり。
ネギま!?二期の悪夢が蘇ってきた。


まぁ、ゆのとヒロさんが可愛いから良いんだけどね。(ぉ



入試会場でのゆのの慌てっぷりが最高に可愛かった。
筆記試験でねり消しは無いだろっ!

あわあわするゆのは可愛いかったけど、隣の席でめっちゃ気にしてた子も可愛かった。

ただ、ゆのが気になって試験には集中できなかっただろうけどね・・・・
ある意味試験妨害!?



それでも無事合格したゆのはひだまり荘に入居することに。
眠り姫ゆのを助手席に乗せてドライブするヘーソウ運送の兄ちゃんが
とても羨ましかったです。。。

へー、そう。
うん、そう。



1ヶ月前にリヤカーで引っ越してきていた宮子は、
ゆのが部屋に着いて荷物を運び込み終わった時を狙い
いきなり訪問してきて引越し蕎麦を強要!

なんか夜逃げしてきて食事に困ってた人みたいw


あと風呂場でゆのの背中を流す宮子がゴーカイすぎて笑った。
すいません・・・あそこまで大開脚されると萌えもドキドキもしません。
っていうかオヤジw



ともかく宮子の予測不能な勢いと、ヒロさんの予測不能なほんわか雰囲気に
早速飲み込まれつつあって今後の生活に期待と不安を抱くゆの。。。

これに沙英も加わって笑える高校生活の始まりには違いないかな。




?でわっしょい?でわっしょい
(2008/07/23)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

テーマ : ひだまりスケッチ×365 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメその他
図書館戦争やらとらぶるやらの録画を見終わって
チャンネル回したら金曜ロードショーで放送してた。

ラスト近くの、王蟲が風の谷に攻め込み始める辺りから見たけど、
ナウシカが王蟲の金色の触手に陵辱されるシーンは泣ける。(違)

まぁ、話を知ってるからなんだろうけど。
しっかし、何度も見ているのに毎回涙が出てくるなんて・・・
やっぱり凄い映画だよなぁ。


けどこれ、泣いちゃうから映画館じゃ絶対見れなかっただろうなw




風の谷のナウシカ風の谷のナウシカ
(2003/11/19)
島本須美納谷悟郎

商品詳細を見る

テーマ : 風の谷のナウシカ - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメその他
桃華がエンドレスエイトを引き起こしてた。(違)

まぁ1万5千回以上も同じ日を繰り返していたわけではなかったみたいだけど。

明日は明日になったらもう今日だから、明日は永遠に来ない、という冬樹理論。
言いたいことはわからなくもないけど、ちょっとこじつけっぽいかな~。


どうでもいいけど、ケロロ軍曹公式ページの第213話の項目、
であります』ってところが『でります』になってたww

http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/schedule/index.html




涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
(2004/10/01)
谷川 流

商品詳細を見る

テーマ : ケロロ軍曹 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |


copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
